こんちゃわぁぁぁ~~す!!
山音のふ~ちゃんです🐷
なんとか遅れてるブログを深夜も含めてせっせと更新してるんですが、なかなかリアルな日付けには近付けないですね、とにかくこつこつと更新していきます、こつこつやる事が勝つこつって森脇健児さんも言ってましたので、ちょっとづつでも前進するようにしましょう、じゃぁ~本文に行きますε=ε=ε=ヾ( *゚ェ゚)ノパタパタ

12日日曜日の昼前に最寄り駅で立食いうどんを堪能したので電車に乗って大阪駅まで移動しました。

イメージ 1

梅田の街は混んでるかなって思ったらGWの前半よりはすいてました。
やはりみなさんGWの時の散財したんでしょうかw

イメージ 2

今回は目的はハッキリしています、こちらの高級有名店で買物をしますよ、それにしても中国の方が多い・・・
レジでかなり並んでから、ふ~ちゃんの買いたかった物をゲットしました!!
買物を終えてそのまま帰るのも忍びない・・・
ちょっと飲んで帰りましょう、行きたいお店がありますので、串カツ屋さんじゃないですよ、串カツもメニューでありますが[苦笑]'д`))σァハァハ…

イメージ 3

もう何回も来てるお店です👸姫様とも来た事があります。
今回は軽く飲んで食べて帰りましょう。

イメージ 4

画像が悪くてすいません、まだ酔ってないんですが、このぶれぶれの写真、本当に申し訳ないです。
まずは瓶ビールを注文しておつまみは・・・

イメージ 5

野菜の天ぷらにしました。
時間がかかったので、先になんか早くつまめるもんを頼んでおいた方が良かったですね。

イメージ 6

しいたけ、たまねぎ、ししとう、なす、れんこん、さつまいも、どれも美味しく揚っており、久々の野菜の天ぷらに舌鼓を打ちました。
やっぱ注文して正解だった。

イメージ 7

だしまき玉子を注文しましたよ。
大きな玉子焼きですね、これを先に注文しとけば良かったかな| 柱 |ヽ(-´ω`- )反省…

イメージ 8

ふんわりと柔らかいダシ巻き玉子、もうちょっと個人的には味が濃い方がいいかな、飲んでるのだから・・・
個人的な感想ですよ。

イメージ 9

ぬたがあったので注文しました。
ふ~ちゃん、こういうしっぶい酒のアテも好きなんですよw

イメージ 10

ぬたには、やっぱ熱燗ですな🍶
この日は最高気温がぐんぐん上がってると言ってますが、やはり熱燗が飲みたいんですw

イメージ 11

分葱がいいですねぇ~~
酢味噌にめっちゃ合う!!

イメージ 12

たこの下にちくわが隠れてました。
これはサプライズなんですかねw
なんか得した気分になりましたよ!!

そして、熱燗をお替りをして、今回はこちらのメニューで締めたいと思います。

イメージ 13

ローストビーフです。
特製のタレとサラダも付いてますよ。

イメージ 14

個人的な好みは、もうちょっとお肉がレアっぽい方が好みです。
赤身が生々しいのが好きなんですよ、野獣で魔物のふ~ちゃんなのでw

イメージ 15

まずはドレッシングに付けて頂きます。
これはこれでイケてますね、熱燗が進みそうな味だ、ワインもいいかも🍷

イメージ 16

下に敷いてるオニオンスライスも美味しいですよ。
この下のオニオンスライスを食べなきゃもったいない、残している方もおられますけど・・・

イメージ 17

次はレモンをかけて、タレに浸けずにそのままシンプルに肉の味だけで食べます。
お肉を食べてる感がありありですよw

イメージ 18

こんな変化球な食べ方はどうかな??
七味醤油でレモンをかけたお肉を食べるのは、これはこれでさっぱりとして美味しい!!

イメージ 19

残りのお肉にドレッシングをかけて頂きます。
熱燗がめっちゃ進みます、もちろんお替りしたのは言うまでもありません、付け添えのサラダも美味しかったです。
ほろ酔い気分で帰ろうと思ったのですが、ガッツリと酔って帰りました。

イメージ 20

まだ外はこんなに明るいのに、昼飲みは背徳感があるけどやめられないですねw
でもまだもうちょっと飲みたいな・・・
おうちに帰ってから飲むかなw
その模様は深夜に出来れば更新しますね、今回はここまでになります🏁

なので次回の深夜の更新はたいしたネタがないし、その次の回もあまりいいネタがありません、それでもお付き合い宜しくお願いします、そのうちネタを拾って来ますのでw
ではでは最近暑くなって来ましたので水分補給と塩分補給は忘れずに・・・
じゃぁ~次回の更新まで(。・w・。)ノ☆゚。+。さようなら。+。゚☆ヽ(。・w・。)

人気ブログランキングに参加中、なんかGWを過ぎてから段々と暑くなってきましたね、ぶぅ~~でぇ~~のふ~ちゃんは汗っかきなので大変です、そしてまだやってない制服の衣替え、今週末までにやっておきたいです、この時期に冬の制服は暑い、早くやらなきゃね、そんなふ~ちゃんを早くやりなさいって言う代わりに上の文字にタッチかクリックをお願いします!