こんびんわぁ~~~!!
山音のふ~ちゃんです🐷
ビンビン!!
さぁ~御機嫌で帰って来た日の続きを更新しますね・・・

12日日曜日の午後は御機嫌で梅田から帰って来て、帰りに飲み足りないで焼酎と冷凍のたこ焼きをコンビニで買って帰りました。

イメージ 1

まだまだお天道様高く上がっています。
まずはシャワーを浴びてさっぱりしてからの、こいつですねw

イメージ 8

ふ~ちゃんの大のお気に入りのセブンイレブンの冷凍のたこ焼きです。
本当に美味しいです、このおかげって言っていいのか、たこ焼き屋さん(会津屋を除く)ほとんど行かなくなりました。

イメージ 2

熱々にレンチンした冷凍のたこ焼きとビールもどきですよ。
これから始めましょう 乾杯!(*´ω`)o∪∪o(´ω`*)乾杯!

イメージ 3

いつもはセブンの冷凍たこ焼きは塩マヨで食べるのですが、この日は酔っていたので、たまにはソースマヨで食べてみようと思いソースをかけました、付属のソースは使ってないですよ、あのソースはふ~ちゃんの口には合いませんので・・・

イメージ 4

熱々のたこ焼きハフハフして食べるのは幸せですね、ロング缶2本飲み干しました。
この後は御機嫌で歯磨きをしてベッドにダイブですよ💤
そして気付いたら🌇

イメージ 5

いい時間になってました・・・
洗濯物を取り込んでたたんでから、もう一回シャワーを浴びて晩酌の用意をしました。

イメージ 6

夜は簡単なおつまみで済ませますよ。
野菜が多いかな今回は・・・

イメージ 7

これもコンビニで買ったカットサラダです。
面倒な時はこれがあると便利ですね。

イメージ 9

まだまだ残っています、大葉とササミのポン酢和え、これは常備菜で使えるので今度もっと多く作っておきましょう(o゚3゚b)b

イメージ 10

もやしとニラと豚肉の炒め物を作りました。
まだ酔いが残っていたのか、こちらは鍋みたいな感じにしようと思ったのですが、まぁ~これはこれでありですね。
軽めに飲んで早めにこの日は就寝しましたよ、昼寝をガッツリしてでも眠れるふ~ちゃんって若者みたいですなw

今夜はここまでになりますよ🏁
次回もこれといったネタがないです・・・
どうしましょうか、でも優しい皆様はお付き合いしてくれると信じています、なのでいつものお昼の12:30に更新しますので忘れずにチェックをお願いしますね、それでは今夜も深夜に失礼しました。
ではでは素敵な夜を・・・
(o'∀')o†─Good☆night─†o('∀'o)

人気ブログランキングに参加中、そう言えば会津屋さん以外のたこ焼きさんに行ってませんね、以前はよくたこ焼き輝さんや風風さんのたこ焼きを食べたり買って帰ったりしてたんですが、いつでも食べれる安心感かな、コンビニの冷凍たこ焼きは冷凍庫にあるとちょうどいいんですよ、でもたまにはお店の美味しいたこ焼きも食べに行きたいな・・・
そんな、めんどくさがりのふ~ちゃんにお仕置きはいらないから、上の文字にタッチかクリックをお願いします!