にゃんぱす~~(=^・・^=)
山音のふ~ちゃんです🐷
今週も始まりましたね、ふ~ちゃんは九州に向けて走行してますよ。
この模様は後日に報告みたいな感じでブログにアップします。
それでは、こちらもぼちぼちと更新していきますね。
本文に行きましょう(*`д´)b オッケー!!

16日の木曜日は朝は早めに起きて準備をしてから会社に行きました。
準備をしてからAM5:15に出発しますε=ε=ε=ヾ( *゚ェ゚)ノパタパタ
新名神高速道路が集中工事をしてるけど突っ込んで行きますよ、朝の早い時間帯でしたので、そんなに酷い渋滞にはハマらずには済みました。
その後は新東名高速道路を利用してのんびりと東に向かいます≡≡≡┏(^o^)┛

イメージ 1

遠州森町PAで休憩しましょう、ついでに食事も食べますかね。
なんか最近は朝食を食べてない日が多いので、ちゃんとした朝食は久々かなw

イメージ 2

券売機の近くにメニュー表がありました。
おなかもすいているので、ガッツリしたものが食べたいな・・・

イメージ 3

まだ朝の9:00台ですので、お客さんも少ないですよ。
この時間帯にガッツリしたもの販売してるのかな??

イメージ 4

こちらがお薦め品ですか・・・
リニューアルした割には以前のメニューとさほど変わってないかな。

イメージ 5

とろろやそばもいいけど、やっぱお米が食べたいなぁ~~
さぁ~どうしようかな??
やっぱ定食にしましょう!!

イメージ 6

なのでこういうメニューにしましたよw
右の上の方の時間を見て下さい、この時間帯に食べるんですよ、ふ~ちゃんって素敵でしょヽ(゚∀゚)ノ

イメージ 7

あまり待たずに出来上がりました。
ごはんの大盛りはしてないのかって??
まぁ~そのうちに分かりますのでw

イメージ 8

メインのミンチカツとから揚げです、両方共すでにソースやタレがかかっています。
備え付けの調味料がある場所でサラダにドレッシングとマヨネーズを添えました。

イメージ 9

ごはんは普通盛りです🍚
まずはこちらを食べ始めますよ。
Ψ(。・∀・。)Ψ頂きまーす

イメージ 10

から揚げは揚げたてです、別に唐揚げにはタレをかけなくても味があるんじゃないかと思ったのですが・・・
タレをかけなくても美味しいかも( ´゚m゚)アレマッ

イメージ 11

味噌汁は当たり障りのない味ですね。
これといった特徴はありませんでした。

イメージ 12

メンチカツを頂きましょう。
こちらも揚げたてですよ、こちらも味噌汁と同様に当たり障りのない味でした、かかっていたソースもそんなに違和感はなかったですよ。

イメージ 13

ここで漬物で口の中をリセットして、ごはんはもう食べ終わってるのでお替りしましょうか🍚🍚

イメージ 14

セルフでお替り出来るようになっています。
遠慮なくお替りしましたよ、おなかは以前みたいに何故かペコペコですので・・・

イメージ 15

ちょっと味の変化を楽しみますよ。
ミンチカツにはマスタードをかけて頂きましょう、ちょっとした刺激の味がいいですよぉ~~
ごはんが進みますねw

イメージ 16

お替りしたごはんは多めに盛っていますよ🍚
なんか、ごはんが進むなぁ~~

イメージ 17

から揚げは今度はマヨネーズを付けて食べました。
チキン南蛮とは言いませんが、それに遠いようで近いような味がしました。
朝から、ガッツリ満腹になりましたよw

じゃぁ~トイレを済ませて、サプリを飲んでから出発しましょう。
朝からガッツリと食事をしました。
そしてFM静岡で久々にズミさんのラジオを聴けました、福井の人なんですが、静岡に定住したんですね。

イメージ 18

鮎沢PAまで移動しました。
少し眠くなったので仮眠しますね💤
40分程眠ったら・・・

イメージ 19

コインシャワーを浴びてすっきりですね、眠気も取れてここからは、一気に目的地のPAまで移動しますよ。
今回はここまでになります🏁

次回も深夜の更新はなくて明日のいつものお昼の12:30に更新しますので遠慮なくチェックして下さいね、いつものようにたいしたネタはないので・・・

令和になって3週間が経ちましたね、うちに会社では二人が退職しました、一人は懲戒免職みたいなものかな、理由は言えません、もう一人は自主退職で給料の折り合いが悪かったみたいです。
二人とも五月病ではないです、去る人が少し多いかも・・・
これからどうなっていくんでしょうかね、そろそろ梅雨も近付いて来たし、ふ~ちゃんも転職を考える??
とにかく、今やれる事をやるだけです、その内に答えが見つかるでしょう、悩まないでポジティブシンキングでいきたいもんですね。
それでは明日のお昼まで フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

人気ブログランキングに参加中、二人とも仲が良かったので辞めるのは寂しいもんです、一人はしょうがないですけど、もう一人は残って欲しかったな・・・
だんだん孤独になっていきます、今はおうちでも独りですし、会社も敵が多くて味方が少ないですからね、寂しさに負けて宗教に入ったりはしませんよ、だってふ~ちゃんが教祖ですからwwwww
山音238教の神父で坊主で師匠で先生でもあるふ~ちゃんです、お布施はいらないから、上の文字にタッチかクリックをお願いします!
幸せには自分でなって下さい、太りたくなければ、過度な運動をして下さい、そして食べないで下さい、痩せますよw
そんなゆるぅ~~い238教です、なんてね 笑笑