週の真ん中水曜日!!
真ん中もっこりでぐっしょりな水曜日!!
こんちゃわぁぁぁ~~す!!
山音のふ~ちゃんです🐷
本日もネタがないけど更新していきますよw
前書きは無しで本文に・・・

17日の金曜日は羽生PAをAM6:00に起きて準備をします。
それにしても、いつ以来かな10時間以上眠れたヾ(〃`∀´〃)ノ おはよ!

イメージ 1

ばっちり睡眠を取れましたよ。
でもまだ寝れるかって聞かれたら眠れそうですねw

イメージ 2

洗面や歯磨きやトイレを済ませたら工場近くまで移動しますよ。
そして、指定時間になって、面倒になった納品場所で安全作業で納品を終えました。
それじゃぁ~帰りましょうε=ε=ε=(ノ´Д`)ノ
最近お気に入りのアーティストの音楽を聞きながら♪♬


いいですね、この方達の音楽はなんか心に刺さります。
バンド名が長いので覚えられないので、各自ググったりして下さいねw
そうして、今回は中央道で帰りましたよ。

イメージ 3

空車なので中央道も楽々です。
そうして順調に走行してこちらのSAで休憩しますよ。

イメージ 4

リニューアル工事してから初めて来たのかな・・・
やはりかなり変わってますね。
駒ヶ岳SA(下り)→https://www.chuo-alps.com/sa/

イメージ 5

芝生広場なんて以前はなかったですよ・・・
まだ何か作ってるのかな??
とりあえず、フードコートの方に行ってみよう👣

イメージ 6

駒ヶ根のソースカツ丼は福井のソースカツ丼と同じように有名なんですよね。
どうしようかなぁ~~
他のメニューも見たいし👀

イメージ 7

隣のお兄ちゃん達が「うわぁ~高っかぁ~~レストランみたい、この値段だったらコンビニにしようぜ!!」って言ってました。
なるほど・・・
ふ~ちゃんもそうするか゚+(o'д')b+゚ ナイス!

イメージ 8

こちらで軽食を買うかな・・・
おにぎりとかでいいや、でももうチキンカツ弁当は買わない、あんなに美味しかったのに、残念だデイリーヤマザキさん(( ̄ ^  ̄ )プィッ

イメージ 9

今回は2種類のおにぎりとミニの山賊焼きを購入しました。
揚げてるのに山賊焼きなんですよね、不思議だ・・・

イメージ 10

から揚げや竜田揚げの親戚みたいなもんです・・・
詳しくはこちらからジャンプして下さいね、山賊焼きとは→https://travel-star.jp/posts/14141

イメージ 11

王道のツナマヨのおにぎりを頂きます。
これと山賊焼きは合いました。
ようやくおにぎりが食べれて良かったです(ノ≧∀)ノわぁ~い♪

イメージ 12

ミニサイズさけど満足しましたよ。
そんなに唐揚げと個人的には差がないような気がします、ここのミニ山賊焼きは・・・

イメージ 13

ワサビの風味の効いたおにぎり、これも美味しくて山賊焼きに合いましたよ、軽く食べるつもりがしっかりと食べてしまいましたw
おなかも膨れたから慌てないで帰りましょう ヵタヵタ((8-( ノ゚ェ゚)ノ

イメージ 14

名神高速道路の養老SAまで帰って来ました。
ちょっとおしっこがしたくなったので、こちらに寄ったのです、ついでに休憩もしましょう。

イメージ 15

お土産を買いました。
坂南のえびせんべいですよ、高級えびせんです。
これを大事に大事におうちに帰ってからいつか頂きますよ。

イメージ 16

こちらも購入しました。
太麺がないからなぁ~~
とりあえず、ネットなどの情報を参考にして近々作るとしますかね。
お土産を買って休憩を終えたら、一気に会社まで帰りましたε=ε=ε=ε=┌( ;´゚ェ゚)┘

今回はタンク洗浄は無しで238マシンの洗車と238マシン1号機のランボルギーニフェラーリポルシェ1500㏄号を綺麗に洗って帰りました。

途中で外食して帰ろうとも思ったのですが、コンビニで何か買います・・・
でも、コンビニの駐車場に入れるのが面倒なので、家にある残り物を食べましょう。

イメージ 17

いつものセブンイレブンの冷凍のたこ焼きですよ。
これさえあれば、おなかも膨らむし洗物もしなくていいのでラクチンですw

イメージ 18

もちろん飲物はセブンイレブンのビールもどきですよ。
今回はいつも通りにたこ焼きは塩マヨ味で食べます。

イメージ 19

やっぱセブンイレブンの冷凍のたこ焼きは美味しいです。
ついついアルコールも進んじゃいました、でもビールもどきを2本飲んだらすぐに酔ってしまって寝床を整えて歯磨きなどして眠りました、10時間以上寝たのによく寝るジジィですw

今回はここまでなりますよ🏁
次回も明日のいつものお昼の12:30に更新します、まだ深夜の更新はお休みですよ、今週のネタ次第かな・・・

まだ週の真ん中ですね、先と言うか日曜日はまだまだ遠いですね、でも歯を食い縛って頑張りましょう、市場関係の方は本日はお休みなのかな、お休みの方は午後からも有意義に、そうでない人も素敵な時間にして下さいね!!
それではサヨ~ナラ~(´Д`)o尸

人気ブログランキングに参加中、今回はシンプルに上の文字にタッチかクリックをお願いします!!