にゃんぱす~~(=^・・^=)
山音のふ~ちゃんです🐷
本日もしっかりとネタがないけど更新しますよ!!
それでは早速本文に行きますよ≡≡≡┏(^o^)┛

18日土曜日は238マシンの積込みの仕事があります。
でも時間には余裕があるので、朝からジョギングをしようと思ってAM4:20には起きたのですが、トイレを済ませたら二度寝してしまいました💤

まぁ~いいですけど、そうしてAM6:30に起きて準備して積込みの仕事に行きます、仕事は午前中に終えて会社の帰りにスーパーで軽く買物して238マシン1号機のランボルギーニフェラーリポルシェ1500㏄号に給油して帰りました。
そんな日の昼食は超が付くほどの手抜きです。

イメージ 1

スーパーの弁当とカップ麺にしました。
弁当が安かったからついつい買ってしまったんです。

イメージ 2

カップ麺は新潟のご当地カレーラーメンですよ。
少し前は妙高の豚汁ラーメンだったんですが、今回はこちらになります。

イメージ 3

三条のカレーラーメンです。
燕の背脂ラーメンはないんですね、あくまでも三条ですよ、なんか、燕・三条って新潟にあまり行かない時は同じ街だと思っていましたので・・・

イメージ 4

弁当はこちらになります。
税別で398円でこのボリュームの弁当はお得でしょ。
なので買ってしまったんですよ(*ノ∀`*)ゞエヘヘ

イメージ 5

それでは頂きましょうか、弁当は持ち運んでる時に斜めになってしまって、ちょっと片寄ったりしています。

イメージ 6

多めにお湯を入れたのに、まだ完全にカレーが混ざってませんね。
あとでこねこねしてまぜまぜしてずるずるして頂きましょう(ノ∀`)アヒャ

イメージ 7

ミニサラダを用意しました。
なんか野菜が不足してたので、今回は付けましたよ。

イメージ 8

タルタルチキンは悪くはないですよ、まぁ~値段の割にはいいんじゃないかって感じの味です、もうちょっと甘酢のタレは酸っぱくても個人的には良いような気もするんですけど・・・

イメージ 9

カレーラーメンやっぱ美味しかったです。
スープも美味しかったです、最後は全部飲み干しましたからねw

イメージ 10

ハンバーグが思った以上に美味しかったです。
デミグラスソースもいい感じでしたし、安くて美味しい弁当、これからも手抜きの時に利用しよう・・・

この後は、なんかする事が色々とあってフィットネスクラブに行こうと思ったのですが、なんだかんだと用事に時間を費やしてしまい行く気が失せて行かなかったです。
そうして、風呂に入ってから、この日の晩酌タイムですよ🍺

イメージ 11

冷凍庫の奥の方にステーキ肉があったので、そちらを食べましょう。
他のおつまみも作ったのでゆっくりと晩酌を楽しみますよ カンパ──(o'ω')o□☆□o('ω'o)──イ

イメージ 12

メインはやっぱステーキでしょう。
これはヒレ肉じゃないです、もも肉の安いやつだったと思います。

イメージ 13

大きな皿に色々と添えましたよ。
238のお気に入りの皿が無いなって思ったら👸姫様が捨てたらしいです・・・
勝手な事するんですから(*`エ´*)プンプン

イメージ 14

いつもの胡瓜の塩昆布和えも作ってますよ。
これはいいおつまみになるんですよねぇ~~

イメージ 15

ステーキにはやはりサラダは必要でしょう。
野菜もしっかり食べますよ🍅

イメージ 16

口直しの冷奴も用意しております。
今回は豆腐にネギとたっぷりの七味をかけてポン酢で頂きました。

イメージ 17

やはり肉類の付け合せと言えば、ポテトフライは外せませんよねぇ~~
そろそろ無くなるから補充しておかなきゃ!!

イメージ 18

こちらはいつも冷凍庫にあると言うかいる奴等ですw
重宝するんですよ、こいつらは、助かっていますよ。

イメージ 19

いつもと違い、今回はエリンギやしめじも炒めて添えました。
ありきたりだと飽きるので、たまにはキノコも添えなきゃね🍄

イメージ 20

ちょっと今回は油断して焼き過ぎましたε-(´・д・`)ハァ…
でもでも柔らかく美味しくお肉は頂きましたよ、塩コショウだけの味付けでしたが、美味しかったです。

イメージ 21

なんかステーキハウスに行ったら、ステーキの後にガーリックチャーハンなんか提供されるじゃないですか、ふ~ちゃんも今回はチャーハンを用意しました、冷凍だけどね ぅぅ…(´;ω;`)ゴメンネ

イメージ 22

フライパンで簡単に炒めたら出来上がりました。
レンチンでも良かったのですが、ついつい火を使いたいのです🔥
それにしてもぱらぱらのチャーハンですな。

イメージ 23

味はすごい美味しいです、ふ~ちゃんの作るチャーハンよりも美味しいと思われます、最近の冷凍のチャーハンはレベルが15年前と各段と天と地の差みたいに違います。
こんなに美味しいのなら、また今度は他の冷凍のチャーハンを購入します。
いやぁ~参った、冷凍のチャーハンがこんなに美味しいなんて、塩加減なんて抜群だもんね、なんか感動したサタデーナイトでした。

今回はここまでですよ🏁
次回も深夜の更新はなくていつものお昼の12:30に更新します、今週末にでも深夜の更新をしようかなってっ検討中です、なので深夜の更新の好きな方は今しばらくお待ちくださいね。

本日は仏滅ですね、ふ~ちゃんって仏滅の日の方が良い事が多く起こるんですよね、案外大安の日の方が悪い事が多く起こります、ふ~ちゃんの人生の七不思議の一つです、そんなにたいそうなもんじゃないんですけど、まぁ~そんな事はどうでもいいので、午後からも充実した時間にして下さい、それではヾ(o'д'o)マ!ヾ(o'ω'o)タ!ヾ(o'∀'o)ネ!

人気ブログランキングに参加中、やっぱりふ~ちゃんは天の邪鬼です、仏滅の日が良い事が多くて大安の日に悪い事が起こる、天性の天の邪鬼かも、やはり人の普通の感性じゃないって思っていたんです、そんな天の邪鬼のふ~ちゃんにタッチやクリックはいらないです・・・
ですから天の邪鬼ですからね、反対の意味で取って下さいね、タッチやクリックをして欲しいって事ですから、いやいやこの文はフリじゃないですからね(;^ω^)