こんちゃわぁぁぁ~~す!!
山音のふ~ちゃんです🐷
久々の深夜の更新はやっぱいいもんですね、今夜もやろうかな・・・
でもごめんなさい、今夜の深夜の更新はどうしようか迷ってます。
それよりも遅れてるブログをとっとと更新していきますねc(-∀-*)ок

20日の月曜日の夕方には大雨の中をなんとかクリアして目的地の宮原SAに到着しました。
238マシンの中を片付けて事務処理をしたら、おなかがすいたので建屋の方に行きましょう👣

イメージ 1

もの凄い雨が福岡県内で降っていたのですが、やっぱりふ~ちゃんは晴れ男なのかな、天気が回復してきいます。
それよりも腹へった・・・

イメージ 2

いつも通りにいきなりステーキは行かないとして、うどんを食べるかラーメンにするか、それとも太平燕かな・・・
どうしましょう??

イメージ 3

ラーメンは翌日に食べる事にしてこの日はやっぱうどんにしましょう、ここのうどんは九州のうどんのコシのないうどんじゃなくて、全国的なうどんなんです、四国のセルフのうどんのようになってますよ。

イメージ 4

そして、今回はかけうどんと二種類の奥屋PAで買ったおにぎり二個とさつま揚げの天ぷらです。
なんかさつま揚げがデカイんですよw

イメージ 5

かけうどんは普通ですね、これと言って特徴はなかったです、ダシが美味いとかそんなのは無かったですね、あくまでも個人的感想です。

イメージ 6

定番のツナのおにぎりですよ。
やっぱ自分で作らないなら、ツナや変わった具材のおにぎりがいいですね。

イメージ 7

どんぶり鉢のひと回り小さいサイズのさつま揚げですよ。
これはおなかいっぱいになりそうだw

イメージ 8

うどんには、やっぱ鶏そぼろのおにぎりが合うと思うんですよ。
まぁ~一緒に食べたら合いますけど、さつま揚げのボリュームに圧倒されて、おにぎりの味がかすんでしまいましたね。

イメージ 9

いつも食べる九州のうどんとは違い少しコシがあります。
ダシも基山PAなどとは少し違いますね、讃岐うどんに近いのかなぁ~

イメージ 10

こいつを乗せたら、ほぼどんぶりの表面が隠れてしまうほどの大きさです。
かなりの食べ応えでしたよ。
おなか満腹になりましたヽ(*'▽'*)ノ

ちょっとお土産なども見ましょう。
いつも思うんですけど、この方インパクトあるなぁ~~

イメージ 11

でも昭和世代のふ~ちゃんは、ばってんと言えば荒川さんですよね、あの九州弁の婆さんの印象が強いです、でもこの方も濃い味ですなぁ~~

イメージ 12

甘夏かぁ~~
それにチョコ・・・
今回はスルーするけど、今度来た時は買ってみようかな👸姫様が甘夏が好きなので。

イメージ 13

トイレに行って洗面や歯磨きを済ませます。
てるてる坊主なのかな??
梅雨の時期も近付いて来てますもんね。

イメージ 14

そうして、洗面やトイレなどを済ませて、238マシンでゆっくり過ごしたら、18:00過ぎには眠くなったので、そのまま就寝しました。
びっくりするほど早く寝ました💤

今回はここまでになりますよ🏁
次回は一応明日のいつものお昼の12:30に更新します、しかし気まぐれが発動したら深夜の更新にします、へっぽこスナイパーも待機し始めましたのでw
とにかく明日の午前中には一度チェックして下さいね。

ヤバイっすねぇ~~
気温がぐんぐん上がってるじゃないですか、このまま行ったら夏には50度にはなるんじゃないですか、って冗談を言ってるけど、未来にはそうなってるかもですよ、先の事は誰も分からないですからね。
じゃぁ~分かる事から始めましょう、暑さ対策はしっかりしましょう!!
それでは(*'ー'*)ノシ またねー!

人気ブログランキングに参加中、エアコンの掃除をする間もなく暑くなっています、そろそろエアコンのフィルターの掃除などをしなくちゃね、でもメンドイです、扇風機で我慢するか、それともエアコン掃除をするか迷ってます、そんなふ~ちゃんに喝は入れなくていいですので、上の文字にタッチかクリックをお願いします!