こんびんわぁ~~~!!
山音のふ~ちゃんです🐷
ビンビン!!
気まぐれが発動しました。
ちょっと、昼のブログが短いような気がしたので、深夜の更新をしようと気まぐれが発動したんですよねぇ~~
じゃぁ~ブログ更新していきますよo┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪

21日の火曜日は何度か深夜に起きたのですが、まぁ~10時間以上は寝ましたね、AM5:30には目が覚めてゴロゴロしてから朝の準備をしますよ。

イメージ 1

洗面などを終えて、さぁ~働きましょう♪♬
早速工場に・・・
でもその前に、GSで給油していきましょう。
そうして、燃料を足してから工場に向かいましたよ。

イメージ 2

なんかローカル線っていいですよね、こんなのんびりした電車に乗って旅に行きたいです。

納品は順調に終わりましたよ。
時間まで待って受領印をもらってから帰ります ┣¨┣¨┣¨─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ

イメージ 3

そうしてしばらく走って、こちらのPAで朝食にしますよ。
コンビニもあるのですが、やっぱスナックコーナーで頂きます。

イメージ 4

やっぱこの日はラーメンだなぁ~~
せっかく九州に来たんだから、なんか進化したラーメンがありますが、ふ~ちゃんはやっぱオーソドックスなとんこつラーメンが食べたいです。

イメージ 5

イメージ 6

お土産には、おてもやんかぁ~~
気になるっちゃなるけど、こちらの方がもっと気になる(*´ω`)(´ω`*)ネー

イメージ 7

JKの作ったお菓子かぁ~~
そっちの方が気になるな、覚えていたら見よう、その前におなかぺこぺこなので食事にしましょう🍜

イメージ 8

やっぱとんこつラーメンですよねぇ~~
前日食べようか迷っていたんですが、やっぱこの日にしました。

イメージ 9

あまり待たずに出来上がりましたよ、麺は硬めにしてもらってキクラゲは抜いてもらいました、だってキクラゲ嫌いなんだもんc(`Д´と⌒c)つ彡ヤダヤダ

イメージ 10

やっぱこの白濁したスープがいいですよねぇ~~
まずは何も入れないでこのスープを堪能しましょう。

イメージ 11

ゆで玉子です、なんか入ってるだけでテンションが上がります。
ちょっとだけどんぶりの底に沈ませておきましょう。

イメージ 12

薄いチャーシューが何枚か入っています🐖
これもどんぶりの底の方に確保しておきますよ。

イメージ 13

極細の麺を硬めに湯掻いてもらって、一気に食べ進んでいきます。
途中まで食べたら・・・

イメージ 14

紅生姜を投入します、味が少しさっぱりするんですよね、ふ~ちゃんは最初から紅生姜は入れないで途中から入れる派なんですよ・・・
そして3分以内で食べ終えたら、もちろん、こちらです!!

イメージ 15

替玉です、超麺硬めにしてもらいました。
それにしても100円で麺がお替り出来るシステムっていいですね、全国的にやってくれないかな・・・

イメージ 16

さて、どんぶりの底に沈んでるチャーシューや玉子を先に食べますよ。
今回は紅生姜は多めに入れました、ここのPAの紅生姜は吉野家さんの紅生姜なので、そんなに酸味がきつくないんですよ。

イメージ 17

あっさりとトンコツラーメンを食べましたよ。
紅生姜をスープにあまり浸さないで食べたんです、白濁色をあまり変えたくなかったので・・・
今回も美味しく頂きました。
おなかも満足しましたので帰りましょうかね、その前にトイレε=(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥

イメージ 18

ジジィになるとおしっこが近いんです、許してやって下さいw
さぁ~すっきりしたら、九州を後ろ髪を引かれる思いで関門海峡を渡って帰りましょうε=ε=ε=(ノ´Д`)ノ

今夜はここまでになりますよ🏁
深夜の更新をしたので、次回はいつものお昼の12:30に更新しますね、遅れたり更新してなかったらごめんなさいm(__)m

今晩はしっかりと更新しましたね、深夜の更新は気まぐれやあまりにもリアルの日と離れている時に使うので、通常には本音ではしたくないんですが、でも深夜の更新も好きな方がおられるので、出来るだけ要望には応えたいです、ネタがあったらいいんだけど、まぁ~懲りずにまたのお付き合いお願いしますね、それでは素敵な夜を(o'∀')o†─Good☆night─†o('∀'o)

人気ブログランキングに参加中、深夜の更新ねぇ~~個人的には好きか嫌いか聞かれたら好きかなって答えます。
でもネタが無かったら深夜の更新も出来ないので、出来るだけネタは拾うようにしますね、面倒くさがりのふ~ちゃんなのでどうなることやら、言ってる事とやってる事がいつも違うので、行動と言動が伴わないんですよね、ちょっとは反省してるんですので、そんなふ~ちゃんに上の文字にタッチかクリックをお願いします!