こんちゃわぁぁぁ~~す!!
山音のふ~ちゃんです🐷
本日も無事に更新しますよ、そして前回は深夜の更新を発動しましたね、気まぐれで更新しましたw
今回は通常のパターンですよ。
それでは本文に行きましょうε=ε=ε=ε=┌( ;´゚ェ゚)┘

21日の火曜日のお昼位に関門海峡を渡って九州を後にします、次はいつ来れるんだろう・・・

イメージ 1

さてあまり走り過ぎると会社に注意されるので、今回もいつもの美東SAでトイレ休憩をしますよ。
この日は観光客の方々が少なかったですね・・・

イメージ 2

トイレを済ませたら、そのまま238マシンに戻るのも忍びないので、ちょっといつもの場所で写真を撮りますね📷

イメージ 3

なんか、美東SAに来たら、ここの場所で必ず写真を撮ってしまうんですよね、なんか癖がついてるかもw

イメージ 4

宇部かぁ~~
行った事が仕事であったかな、西村知美さんって宇部か防府の出身だったような気がします、なんかTV番組で言ってたような・・・

イメージ 5

まぁ~詳しくは知らないんですが、奈良の大仏のふる里らしいです、ふ~ちゃんは同じ奈良県出身ですけど、あまり大仏とかからは遠いので大仏には馴染みないですね、奈良の大仏に行くのより大阪の中心部に行く方が近かったので・・・

イメージ 6

買って帰ろうかな・・・
でも👸姫様がいないから、今回はスルーします、チャンスがあれば買って帰ろう、瓦そば美味しいですもんね。
休憩を終わると、帰りますよ、この日も山陽道じゃなくて中国道で帰ります。
そして、岡山県まで戻って来て、いつものパターンのこちらのPAで遅い時間の昼食にしますよ🍴

イメージ 7

真庭PAです。
ここは職業ドライバーの方に人気のPAなんですよ、ごはんの時間帯に来るとトラックが停めれない事が多々あります。

イメージ 8

季節メニューは今回はこんな感じですか(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
いやぁ~こりゃ迷うなぁ~~

イメージ 9

でもガッツリとお肉もいいかなぁ~~
うわぁ~今回も迷いますやん、本当にここのメニューはそそるのが多いんですよw

イメージ 10

あ~~トンカツもいいなぁ~ピリ辛ホルモン定食もいいし、えびめしも食ってみたいし、どんどん迷って深みにハマっています。
っで結局はこちらにしましたよ。

イメージ 11

昨年も食べて美味しかったのを覚えているので、今回も頂きましょうかね。
出来立てを熱々の鉄板で食べれるのがいいんですよ💮

イメージ 12

時間が時間なので、かなりすいています、穴場っていやぁ~穴場なんです、あまり教えたくない美味しく案外とリーズナブルなPAなんです。

イメージ 13

出来上がりましたよ、今年のニンニクの芽の鉄板焼きの定食も美味しそうじゃないですか、熱々鉄板を火傷しないようにしますね。

イメージ 14

まずはそのままの状態のごはんです、一杯目はこのままの量で頂きますよ🍚

イメージ 15

前年度よりも覚えてないけど、確かに牛肉の量が増えてるようなきがします、なんとなくですよwww

イメージ 16

ここの漬物が好きなんですよ、ついつい多めに取ってしまうんです、一度漬物をお替りした事があったなぁ~
セルフだから、自分でやるんですけどねw

イメージ 17

味噌汁は、以前はもっと美味しかったのですが、なんか普通の味噌汁になっていますね。
それ以外はほとんどパーフェクトなのに・・・

イメージ 18

ニンニクの芽ですよ、これ美味しいんですよね、20代の頃どこかで初めて食べてから大好きになったんです、どこで食べたのかは覚えてません、たしか👸姫様も一緒だったような、そうして👸姫様とハマった記憶があったんですよね、たしかまだ遠距離恋愛してる時だったかな。

イメージ 19

大盛りでごはんのお替りをしてもらいました。
これですよ、これなんですよ、大盛りって言われるごはんの盛り方は、牛丼チェーン店では大盛りと並盛りの差が分かんないじゃないですか、やっぱこういう風に目に見えて分かるのが大盛りですよね。
もちろんニンニクの芽炒めが美味しいから、ペロッと平らげましたよ、ごはんが進む熱々の鉄板の料理でした。
今回も大満足ですよ!!

イメージ 20

そうして六甲山を超えて今回も帰って来ました。
思ったよりも早い時間に帰れましたよ、もうちょっと時間がかかるって思ってたんですが、この後はタンク洗浄をして軽く洗車をしてからおうちに帰りましたよ。

この後の事は深夜の更新にするかな、それとも明日のお昼かなぁ~
まだ迷っています、どうするかは分からないので時間のある時にでもチェックして下さいね。
今回はここまでですよ🏁

なんか毎日する事が多いんですよね、独り暮らしって浮かれているけどなんだかんだとやる事は多いです、本当に主婦の方は偉いです、しかも働いている方で家事をやられる方なんて尊敬しますね、ふ~ちゃんは若い頃ならともかく、最近はちょっと家事に追われて病んで来てるのかな、壁に向かって話しそうになってました。
なんか気晴らししなきゃね・・・
皆様もたまには息抜きは必要ですよ、しっかりと息抜きをしましょう。
それでは次回の更新までサヨ~ナラ~(´Д`)o尸

人気ブログランキングに参加中、家事で何が大変って言うか嫌だと言うと洗濯物をたたんで元の場所に入れるって作業が面倒ですね、いっその事そのまんまにしてやろうかなって思ったりするんですけど、散らかってるのはあまり好きじゃないので、ちゃんと洗濯物を入れるんですんよね、あ~~面倒くさいったらありゃしない、誰か自動で洗濯物をたたんでタンスや引き出しの中に入れてくれるマシンを開発してくれないかな・・・
そんなよからぬ事を考えてるふ~ちゃんでした、でもそんなマシンがあったらいいでしょ、同意出来る人も出来ない人も、とりあえずは上の文字にタッチかクリックをお願いします!