こんびんわぁ~~~!!
山音のふ~ちゃんです🐷
ビンビン!!
深夜の更新のファンの方お待たせしました、なんとか深夜の更新が出来ましたよ。
今回からはショボネタで更新していきますよ、貴兄も貴女も深夜のコンビニに弁当を買いに行きたくなったりしてwww
それでは本文に行きましょうε=ε=ε=(ノ´Д`)ノ

5月29日の真ん中もっこりでぐっしょりな水曜日は238マシンに乗って関東に行きますよ。
早朝に出発して近畿地方から中京圏内を抜けて新東名高速でこちらのSAにやって来ました。

イメージ 1

浜松SA(上り)です。
今回はこちらで食事にしましょうかね・・・

イメージ 2

なんか色々とお店があるんですけど、コスパが合わないんですよ、浜松餃子も食べたかったのですが、結局コンビニのミニストップで弁当を買う事にしました🍱

イメージ 3

カップ麺も買いましたよ。
せっかくの肉の日ですもん、今回の肉の日は大好きな鶏肉を頂きましょう🐓

イメージ 4

ミニストップってイオン系列なんですよね・・・
どうりでトップバリュー製品を売っていたんだ。

イメージ 5

こんなメニューの弁当を見たら買わずにはいられないじゃないですが、ビビビと来ましたよwww

イメージ 6

カップ麺は思った以上に具沢山ですね。
これは嬉しいかもかもですヽ(´∀`)ノ

イメージ 7

店内でレンチンしてもらったので、いい香りがしています。
これは嬉しいなぁ~~
ごはんも思ったよりも多く入っているしね(o'∀')b

イメージ 8

このカップ麺も意外と美味しかったですよ、あんまり期待はしてなかったので・・・
おつゆが美味しかったかな、でもどん兵衛にはかなわないなぁ~って思ったふ~ちゃんでした🐷

イメージ 9

この鶏肉も美味しかったですよ、でももうちょっとガーリックを強調した方が好みかな、以前セブンイレブンで売られていたガーリックチキンの弁当の方が好きだったけど、でもこの弁当も負けず劣らず美味しく頂きました。

おなかも満足してこちらの天神屋さんでコインシャワーを浴びようと思ったけど眠ってしまいそうなので、もうちょっと頑張って走行します。

イメージ 10

そうして鮎沢PAまで走行しました、トイレを済ませたら少し仮眠します💤
朝早かったから眠いんですよ、仮眠から起きたらコインシャワーに行って目がぱっちり覚めたら目的地まで一気に走りましょうε=ε=ε=┌( ;゚д゚)┘

その後の事はお昼のブログで更新しますね、たいしたネタじゃないけど、なので今夜はここまでになります🏁
次回はいつものお昼の12:30に更新します、日曜日のお昼にあまり興味のないネタを更新してもねって感じですけど、気が向いたらお付き合いお願いします、そして同じく気が向いたら下のブログランキングの文字にタッチかクリックをお願いします!

今夜は久々に深夜にお騒がせしました、次回はいつ深夜の更新をするか未定です、気まぐれで天の邪鬼のふ~ちゃんですからね、それでは素敵な夜を・・・
(o'∀')o†─Good☆night─†o('∀'o)

クリックやタッチはこちらですよぉ~~!!