こんちゃわぁ~~~す!!
山音のふ~ちゃんです🐷
日曜日のお昼はどう過ごしていますか、ふ~ちゃんはのんべんだらりと過ごしているんでしょうね、昨日もお出掛け予定をしてたのですが、運動だけはしましたけど、何処にも遠出はしなかったんですよ、仕事でまた明日から遠出するからいいかな、本日もゆっくり過ごそう、家事もしなくちゃいけないですからね(;^ω^)
じゃぁ~本文に行きましょう(ノ´д`)ラジャ!!

5月29日の真ん中もっこりでぐっしょりな水曜日の夕方に目的地のPAには到着したのですが、またまた眠くなり少し寝てしまいました、ちょっと事務処理や書き物をしてたら眠くなるんです💤
起きたら辺りは暗くなってました🌆

イメージ 1

そうです、いつもの羽生PAですよ。
今回はまた醤油焼きそばって思っていられるでしょうが、ちゃうんですよ・・・

イメージ 2

今回は朝に寄った浜松SAのミニストップで本当はお昼に食べる予定の弁当を買っていたんですが、お昼は食べなかったので夜に食べる事にしました、なので今回は羽生PAでは何も買いませんでした。

イメージ 3

朝に買った弁当と238マシンのストック用のカップ麺をそろそろ食べます、カップ麺はファミマで買ってストックしてた分ですよ。

イメージ 4

弁当はレンチンは出来ないけど、いいかなぁ~~
美味しかったら問題ナッシングですので、カップ麺があるので温かい物は食べれるしねヽ(^∀^)ノ ゥン

イメージ 5

ストックしていたカップ麺はこちらになります。
このカップ麺は👸姫様が好きでおうちに置いておくとすぐに食べられちゃうので、238マシンにストックしているんです!!

イメージ 6

本当にジャンボチキンカツですね🐓
ソースがかかってるのかぁ~~ミニストップも・・・
デイリーヤマザキのチキンカツ弁当みたいじゃなきゃいいんだけど(´Д`)ハァ…

イメージ 7

あっ!!
( ;゚Д゚)アラヤダ!!
謎肉がなんか多く入ってますね、あまり謎肉は入ってない方が好みなんですけどね、でも味噌のいい香りはしますよ。

イメージ 8

こちらのチキンカツ弁当にはマヨネーズが付いていました、これは嬉しい!!!
チキンカツにマヨをかけて頂きましょう、ちなみにこのチキンカツ弁当はシンプルにチキンカツにごはんと漬物しか入っていません、スパゲッティーやサラダらしきものは入ってないですよ、あと画像が悪くてすいませんm(__)m

イメージ 9

思った以上に味噌ラーメンのカップ麺は美味しかったですよ、ただ謎肉が多いのはちょっとテンション下がりましたけど、スープまで完飲しました🍜

イメージ 10

ミニストップのジャンボチキンカツ弁当はなかなか良いですね、ただ難を言えばソースは別添えの方がいいな、マヨネーズが別添えなので・・・
でも美味しく頂いたからいいかな🐓

この後はのんびりとTVを見て過ごして歯磨きや洗面を済ませて眠りましたよ、なんか寝てばっかの肉の日水曜日でした。
今回はここまでになりますよ🏁

次回は深夜の・・・って言いたいのですが、やはりネタ不足で次回の更新は明日のいつものお昼の12:30に更新します、これと言ったいいネタがあればいいのですが、なかなか拾えないんですよね。
また明日から探しておきますね!!
なので、次回もあまり期待しないでお付き合いお願いします、日曜日の午後もナイスが付くような日にして下さいv(≧Д≦)v ピィィィィス!
それではさようならぁ・゚・(PД`q。)・゚・

人気ブログランキングに参加中、本日は友引ですね、いつも書いてるようにふ~ちゃんには友達がいないボッチですので、本日は別にたいして悪い日じゃないかもです、とりあえず怪我などをしないように気を付けて過ごしたいですね、フィットネスクラブやジョギングなどで無理をしないようにします、皆様もどうか色んな事で無理をしないで下さいね、でもこれだけは無理してでもやって下さいね、上の文字にタッチかクリックをお願いします