こんびんわぁ~~~!!
山音のふ~ちゃんです🐷
ビンビン!!
本当ならば深夜の更新はしないはずだったのですが、月末にしっかりと食べたので前回のブログが長くなり過ぎるので今回に更新しました。
それではお昼の続きを早速行きましょうε=ε=ε=(ノ´Д`)ノ

5月31日の金曜日の晩酌タイムを楽しんだ後は・・・
メイン料理の後には必ずデザートが付きますよね、なのでふ~ちゃんのデザートはこちらにしました・・・

イメージ 1

ん??
赤いきつねを買ったはずだったんですけど・・・
赤いたぬきってなってますよ、まぁ~これはこれでいいか。+⌒Y⌒Yヾ(*>∀<)ノヒャッホ-ィ
じゃぁ~作りましょうか・・・

イメージ 2

って言っても調味料入れてお湯をかけて5分待つだけなんですけどね・・・
でもせっかちふ~ちゃんは3分半で蓋を開けますけどwww

イメージ 3

天ぷらだけだと思ったらきざみ揚げも入ってるじゃないですか!!
なんだぁ~
これはいいですねぇ~~

イメージ 4

先入れの天ぷらなので柔らかくなっていますよ。
これはこれで嫌いじゃないですけどね・・・
買って来た天ぷらを入れても良かったんですが、せっかく緑のたぬきのかき揚げがあるからね、買って来た天ぷらは今度食べようw

イメージ 5

写真を撮っていたら、麺はちょうどいい硬さになりました。
おつゆも美味しいですし、これいいねぇ~~
出来ればレギュラーメニューにしてもらいたいもんです。

気が付かずに買った赤いたぬき、これは名品のカップ麺と出逢いました、期間限定だからもう売ってないんだろうなぁ~~
また発売して欲しいです・・・
今回はここまでですよ🏁

さて次回はいつものお昼の12:30に更新します、引き続きウチメシの様子をアップします、お出掛けは運動以外はしていません、ちょっと出掛けてくれば良かったかな(-ω-;)
とにかく、出来るだけちゃんとアップしますので是非お昼もお付き合いお願いしますね、それでは深夜に失礼しました・・・
(o'∀')o†─Good☆night─†o('∀'o)

人気ブログランキングに参加中、やっぱ短いけど深夜の更新はいいもんかなぁ~って思っています、これじゃぁ~深夜の飯テロブログにはなれないけど、またそんなネタを探して来ますね、今週はこんな感じやコンビニ飯が多いかも・・・
外食ネタが少なくてすいません、ウチメシももうちょっと工夫した方がいいですよね、いつも豚トマ巻きやらササミのシソ巻きやらキュウリの塩昆布和えばっかじゃ飽きますよねぇ~~
なんか違う物も作るように気持ちはだけは頑張ります、そんなふ~ちゃんに励ましの言葉のように、上の文字にタッチかクリックをお願いします!