こんびんわぁ~~~!!
山音のふ~ちゃんです🐷
なんとか駆け足で更新しています、もうちょっとでなんとかいつものペースになりそうですね。
ちょっとだけ頑張りますかね、それでは本文に行きましょう≡≡≡┏(^o^)┛

7日の金曜日は238マシンの積込みをして筑波に出発の仕事ですよ。
朝からはあいにくの天気なんですが、なんとかテンションを上げて仕事をしたいと思います。
積込みは無事に終わって、いつもの筑波行きの時間に出発出来ましたよ、もちろんこの日も朝食は食べてません。+゚・(ノωヽ)・゚+。

イメージ 1

それにしても天気が悪いです・・・
雨の日って事故が多いので注意しなきゃいけません、安全運転で行きましょう ユラユラ(((~´∀`)~

イメージ 2

そしてずっと走行して掛川PAに到着しましたよ🏁
残念ながらこちらでは館内では食事はしません・・・

イメージ 3

だって238の愛情弁当があるんですもの・・・
ちょっとごはんにタレが移動して汁が付いた弁当のごはんになってますが、これも愛嬌ですwww

イメージ 4

おかずはピーマンと豚肉の炒物といつものほうれん草と人参です。
ちょっとタレが多かったのでごはんにタレが染みたみたいですね・・・

イメージ 5

でもごはんはたっぷり入れてあるので、全然OKですよ(b゚д゚*)ок♪
思った以上にごはんを詰め込んだのでおなかが満腹になりましたよヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪

イメージ 6

じゃぁ~せっかくなので、こちらの天神屋さんでコインシャワーを浴びましょう🚿
さっぱりしたなら、併設されてるコンビニで買物をして238マシンに戻りましたよ。

その後は途中で一度休憩して、のんびりとラジオを聴きながら走行していました、そんでもっていつものこちらのPAに到着ですよ🏁

イメージ 7

いつもの羽生PAに到着です、この日は少し遅く到着したので、大好きな醤油焼きそばや焼鳥などは売切れてました・・・

イメージ 8

っと言って館内には入らないで238マシンで食事を済ませます。
掛川PAで弁当を買っておいて正解でした🍱

イメージ 9

この日の晩御飯はこちらになります。
それにしても最近はコンビニ弁当が多いですね、まぁ~いいけどσ(´-ε-`)ウーン…

イメージ 10

この弁当が目に付いたのでついつい買ってしまいました。
やっぱ鶏肉の番頭は買わなきゃですからね🐓

イメージ 11

なんか色々と入っていますね、赤ウインナーがなんかいい感じで盛り付けられています。

イメージ 12

この前はサッポロ一番塩ラーメンだったので、今回は味噌ラーメンにしました。
こんなの美味しいに決まってますやんw

イメージ 13

フリーズドライの野菜が入っているんですね。
こりゃ~いいや、なんか唄いたくなるなぁ~♪♬
やっぱやめとこうwww

イメージ 14

弁当の方はチキンライスにオムレツなのかな??
オムライス風にしていますよ、これはこれで美味しかったです。

イメージ 15

カップのサッポロ一番味噌ラーメン、やっぱ美味しいです。
また買って食べよう!!

イメージ 16

付属のソースも付いていたのでそちらは大きい方のチキンカツにかけてタルタルソースのかかってるチキンカツはそのまま食べましたよ、なかなか美味しい弁当でした ゲップ( *´3`)-3

そうして少し238マシンの中でゆっくりしてから歯磨きなど洗面に行きましょう👣

イメージ 17

洗面などを終えたら、少しテレビのニュースなどを見ながらいつのまにか就寝しました💤
今夜はここまでになりますよ🏁

次回もいつものお昼の12:30に更新しますよ、ちょっと写真は少ないかも知れませんがお付き合いお願いしますね。
今夜も最後までお付き合いありがとうございました。
それでは素敵な夜を・・・
次回の更新までおやすみ!(`・∀・´)ノシ フリフリ

人気ブログランキングに参加中、すいませんね最近はコンビニ弁当の写真が多くて・・・
だってPAやSAの食事はコスパが悪いしボリュームも少ないし美味しくない場所もあるので、ついついコンビニ弁当に頼ってしまうんです、そんなふ~ちゃんを許して下さいね、許してくれなくてもいいので、とにかく上の文字にタッチかクリックをお願いします!