こんちゃわぁ~~~す!!
山音のふ~ちゃんです🐷
ようやくPARTⅢの引っ越しを終えましたよ、これで残るはこちらだけですね、ちなみに引っ越し先はライブドアブログです、こちらも同じく先々はライブドアブログに引っ越しします、やっぱアメーバには引っ越ししなかったです、gooブログは悩んだのですが、ふ~ちゃんはライブドアを大きくした堀えもんが案外好きなのでそちらのブログにしました。
このブログも秋までには引っ越ししますので、引っ越しの目途が付いたらお知らせしますね!!
それでは話は逸れましたが本文に行きましょうε=ε=ε=┌( ;゚д゚)┘

12日の水曜日は前日堺で積込みした荷物を神戸市の西神って神戸市の西の方の工場に配達に行きました。
時間が8:30指定だったので、案外と早く工場近くに到着して時間をもてあましていました。

納品などを無事に終えて帰りましょう、帰る途中の阪神高速の乗り継ぎの途中にあるコンビニで昼食を買って会社まで帰りました。

イメージ 1

お気に入りのデイリーヤマザキの弁当ですよ、それとカップ麺も買ってます、こちらもお気に入りのタンメンのカップ麺ですよ。

イメージ 2

なんかボリューミーな弁当でした、他にも店内で手作りの弁当とかもあったんですが、ついついこの弁当が目に付いてしまったんです。

イメージ 3

このタンメンは外せないですねぇ~~
238マシン用のストックにも2個確保しています。

イメージ 4

やっぱ美味しいですよ!!
このカップ麺だけは外せないなぁ~~
それにしてもデイリーヤマザキは弁当もカップ麺もいいですね💮

イメージ 5

ハンバーグにチキンカツだったかな、ごはんもたっぷりで味も満足な弁当でした、ちなみに238の愛情弁当は作れませんでした、米を炊くのを忘れてました・・・

食事を終えたら翌日の仕事の打ち合わせをしてからおうちには帰らずに靭公園のフィットネスクラブに行きました。

イメージ 6

しっかりといい汗をかいて、2時間近く居たのかな、そしてシャワーを浴びてからおうちに帰りました、肉屋さんでコロッケ買うの忘れたなぁ~~

そんな日の晩酌は、こんな感じにしましたよ。
ちょっと早い時間から飲みましょう🍻

イメージ 7

まずはこちらを用意しました。
豚トマ巻きと人参しりしりとポテトサラダですよ、飲物はファミマのビールもどきですよ。

イメージ 8

やっぱいつ作っても美味しそうですね、豚トマ巻きは(㊤b*'∀`*)bルンルン♪

イメージ 9

そして昨日作った弁当用の人参シリシリを味見しますよ。
今回も美味しく出来てると思われますwkwk

イメージ 10

このポテトサラダはファミマで買っていた物です、もう少し賞味期限があるのですが、なんだかポテサラが食べたくなって食卓に出しました。

イメージ 11

やっぱ美味いですわぁ~~
豚肉の脂とさっぱりしたプチトマト、なんでこう相性がいいのかなぁ~~
どんどんアルコールが進んでしまう・・・

イメージ 12

あまり冷たい物ばかり飲んでいたらイケないので、温かい物を作りましたよ、ごぼう天うどんですよ。

イメージ 13

飲物は酒のカクヤスのビールもどきです。
なんだかこの日は飲み過ぎてしまいそうですwww

イメージ 14

ごぼう天うどんって言っても練り物のごぼう天じゃないですよ、ごぼうの天ぷらのごぼう天です、九州に行った時によく食べてますね、今回は自作してみました。

イメージ 15

少し前にスーパーに行った時に見切り品のゴボウが少量あったので買ってました、キンピラにしようかなって思ったのですが、日曜日に唐揚げを作った時に一緒に揚げてたんですよ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

イメージ 16

ごぼう天とネギだけだと寂しいので目玉焼きを入れてますよ。
焼いてはないのですがね、レンチンして目玉焼き風にしました。

イメージ 17

テーブルマークの冷凍うどんは美味しいです、さすが元加ト吉も入っているからかな・・・

イメージ 18

ちょっとダシにミリンを多めに入れてしまったかなぁ~~
甘味が先行してるので、七味を大量に入れましょう、そうすればアルコールも益々進むでしょうw

イメージ 19

大量の七味入れて味が整ったら、半分位は普通に食べて、その後は玉子の黄身を割っておつゆに溶かして飲んでいきましょう、ふ~ちゃん好みのダシが効いた玉子の味で美味しかったですよ。
おなかが満腹になって、この後は久々にリビングで眠ってしまいました💤

今回はここまでになりますよ🏁
翌日の分もまとめようかなって思ったのですが、翌日の分は今夜の深夜に更新出来たら更新しますね、なので時間の余裕のある時にお付き合いお願いします。

なんかそろそろ👸姫様が帰って来るような事をLINEでメッセしてました、本当に帰って来るのかなぁ~~
どうなんだろう、せっかく一人暮らしに慣れて来たのに、ここでまたペースが狂うなぁ~~
どうなったかはまた報告しますね、それでは午後からも素敵な時間にして下さいね、じゃぁ~深夜の更新までバ ィバ ィ (o´・_・`o)ノシ

人気ブログランキングに参加中、とうとうPARTⅢは引っ越し完了しましたね、こちらも投稿は8月31日までになりますので、出来ればお盆辺りには引っ越しを完了させたいです、出来れば8月前に引っ越しが出来たらいいのですが、これだけは分からないですからね・・・
引っ越ししても、ライブドアブログでお付き合いお願いしますね、その前にこちらの上の文字にタッチかクリックをお願いします!