こんびんわぁ~~~!!
山音のふ~ちゃんです🐷
ビンビン!!
今夜もネタもないのでとっとと更新していきますよ( ´・Д・)ゞ了解!

15日土曜日は朝から雨模様でした☔
なので朝の運動はしないで二度寝と洒落込みました💤

この日は朝から会議でしたが、起きたら会議が始まる時間だったのでおさぼりしましたよ、でも午後からは会社に行くので良しとしますか、そんな日の朝は珍しく朝食を食べる事にしました🍚

イメージ 1

ごはんを炊いたので、珍しく朝からガッツリ食べる事にしましたよ。
玉子が新鮮だったらTKGにしようと思ったのですが、そんなに新鮮じゃないので玉子焼きにしました。

イメージ 2

弁当用の焼鮭はこれでストックしてる分は終わりかな、またスーパーで紅鮭は高いので銀鮭を買ってこよう。

イメージ 3

玉子焼きですよ、ふ~ちゃんの玉子焼きはダシ巻き風ですよ、甘くはありません、甘いのは寿司の玉子焼きで充分なんです。

イメージ 4

味噌汁は手抜きでワカメとネギの味噌汁にしました。
味は美味しいんだけど、なんか具が物足りないかな・・・

イメージ 5

炊き立てごはんはやっぱり美味しい!!
今度は新鮮な玉子を用意してTKGにして食べようかな、炊き立てごはんを・・・

この後は家事を済ませて、少しこちらの日記を予約投稿で投稿して少しベッドで目を閉じたりしてました。
そんな感じで昼頃におなかがすいたので、昼食はこちらにしましたよ。

イメージ 6

玉子カレーにしました🍛
ストックのカレーがまだあったので、消費しなきゃいけません。

イメージ 7

茹で玉子も昨日作っておいたのをトッピングしました。
ごはんはもちろん超大盛りですよw

イメージ 8

しかも今回はカレーは飲む事の出来ない、食べるカレーになっております、いつものようにカレーを飲む事は出来ませんでした 笑笑
おなかも満腹になったら仕事に行きましょう👣

イメージ 9

大雨の警報が出てるけど、そんなの関係ねぇ~~ですby小島よしお
雨の中を突っ込んで行きますよ。

イメージ 10

そして休憩ポイントの瀬戸PAです、以前はファミリーマートだったのですが、大幅にリニューアルされて色々と変わりました、瀬戸PA(下り)の詳しくはこちらからジャンプして下さいね→https://www.w-holdings.co.jp/sapa/2364.html?

イメージ 11

セブンイレブンに変わりましたね、デイリーヤマザキが多いけど、セブンイレブンが最近はPAやSAのコンビニで多くなって来ました。

イメージ 12

スナックコーナーも大幅にメニューが変わりましたね、ごはんのお替りが無くなりました、これで職業ドライバーからの人気は悪くなりそうですね。
しかも、あんまり食べたいってメニューが減りました、以前のように週替わり定食や玉子かけごはんの定食などがあったのですが・・・
リニューアルするとコスパが悪くなり、また名物メニューが無くなったなぁ~~

残念に思いながらそのまま目的地のSAまで走行しました。
雨の中を安全運転で・・・
今夜はここまでですよ🏁

この続きはもちろんお昼のいつもの12:30に更新します、なので気が向いた時にでもチェックお願いしますね、それでは今回は少し短い日記でしたが最後までお付き合いして頂いてありがとうございました、この後も素敵な夜にして下さいね!!
(o'∀')o†─Good☆night─†o('∀'o)

人気ブログランキングに参加中、会議はさぼったけど、あまり意味のない会議だったみたい、下手に参加したらまた騒動になるので、ふ~ちゃんが休んでた方が良かったみたいですよwww
そんな問題児じゃなく問題ジジィのふ~ちゃんに叱責はしてもらいたくないので、代わりに上の文字にタッチかクリックをお願いします!