こんびんわぁ~~~!!
山音のふ~ちゃんです🐷
ビンビン!!
なんとか深夜の更新に成功しました。
モチベーションは上がってないけど・・・
それじゃぁ~更新しましょうかね。

18日の火曜日は別に仕事がある訳じゃないので休んでも良かったのですが、なんとなく会社に行きました。
もちろん、この日も朝の運動はしてませんでしたヾノ・´ω・`)ダメダメ
とにかく弁当だけ作って、会社に行きましたよ。

最近はずっと暇で、今月でまた長い間働いていたドライバーが辞めてしまいます、もったいない・・・
ふ~ちゃんもそろそろ肩たたきされそうなんですが、なんとか踏ん張っています。
とにかく、この日は238マシンを洗車をしたりしました。
昼頃に238マシンを置いてある駐車場から帰って来て、昼食にします。

イメージ 1

この日は238の愛情弁当とカップ麺です。
新潟のカップ麺が残っていたから持って来ました。

イメージ 2

メインはササミの照焼き弁当ですよ。
少し前に作った人参シリシリやホウレン草のおひたしはこの日で終わりました。
またストックのこの二品は作っておかなきゃですね・・・

イメージ 3

久々のお顔の弁当です、
これだけでもおかずになるのでメインのおかずはいらなかったかもです。
たらこ&塩昆布&梅干し 充分な弁当ですね、でもやっぱおかずがなきゃイヤイヤイヤいやぁ~~ンですwwwww

昼過ぎに翌日の予定が決まったので、さっさと帰りましょう。
会社に長居は無用です、この日はおうちに帰って、ちょっとだけテンションを無理矢理上げてこちらのブログをなんとか何日分かを更新しましたよ、それでやり終えたら風呂に入って晩酌タイムです、ちょっとストック料理とかも作って・・・

イメージ 4

まずはサラダで飲んじゃいましょう🍻
ベーコンをカリカリにしてレタスの上に乗っけようと思ったのですが、ベーコンが無いから普通の豚肉をカリカリに焼いて乗っけました。

イメージ 5

豚肉は塩コショウで味付けをすれば良かったのですが、ちょっと大きめの焼肉のタレを買ったので消費する感じで豚肉には焼肉のタレをかけて焼きました。

イメージ 6

インゲンとコーンとカリカリに焼いた豚肉、これは美味しかったです。
マヨネーズのアクセントも良かったのかも(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

イメージ 7

続いてはストック料理の焼鮭を焼いていたら、やたらめったら美味そうに見えたので、こちらもおつまみにしちゃいましょう。

イメージ 8

余っていたモヤシがあったので、茹でて葱と七味とポン酢で和えました。
さっぱりした一品ですよ。

イメージ 9

最近はワカコ酒ってドラマをDVDで見てるのですが、一作目に出て来た焼鮭をつまみにして飲んでるのを思い出して、ふ~ちゃんもやってみました、ぷっしゅぅ~~と感じになりましたwww
焼いた皮もパリパリでいいおつまみになりましたよ。

イメージ 10

メインはステーキですよ。
業務用スーパーの特価品をゲットしたものです。

イメージ 11

そちらを味付けは塩と黒胡椒だけにしました。
今回は余計なソースをかけずに、特価品のステーキを味わいます。

イメージ 12

本当は付け合せをモヤシ炒めにしようと思ったのですが、なんとなく茹でて違う一品にしてしまったので、ステーキの付け合せはポテトフライになりました、これはこれでいいけどね(b'ε`*)⌒ok

イメージ 13

今回もレア気味で焼きました。
ナイフとフォークは使わずに包丁で切ったので箸で食べれます。
感想を言うと、やっぱ特価品のお肉ですよ、そんなに美味しくは無かったけど、ステーキを食べたって感じはありました。
値段にあったお肉なので、こんなもんなんでしょうねw

今夜はここまでですよ🏁
次回のお昼の更新はどうしますかね??
まとめようか、それとも短い日記にするか、まだ迷ってる感じです、どうなったかはお昼の日記を12:30にチェックお願いします!!
今夜も飯テロブログにはなれなかったかな、いつになったらへっぽこスナイパーは再登場するんだろうね、ブログを引っ越しする前になんとか登場してもらいたいもんです、今夜も最後までお付き合いありがとうございました、この後も素敵な夜を・・・
(o'∀')o†─Good☆night─†o('∀'o)

人気ブログランキングに参加中、そうそうこの日の夜に👸姫様からLINEがありました、月曜日に荷物を送ったんですね、その到着のお知らせでした、でもその後LINEで会話してると、やはり大喧嘩になりました「帰る日のだいたいの日にちを教えて欲しい」って聞いたら、そこからが喧嘩の発端ですね、まだ👸姫様は帰る気がないみたいです、なので売り言葉に買い言葉で「二度と帰って来るな!」って送信してそこから音信不通です、じゃぁ~また👸姫様の荷物を送らなきゃな、帰って来る気がない人には向こうで生活が出来るようにどんどん荷物を送ってあげましょう!!
空になったチェストやタンスにはふ~ちゃんの服などを入れておきます。
復讐じゃないですよ、親切心で荷物を送るだけです、そんなふ~ちゃんはおかしいのかな、おかしいふ~ちゃんに叱咤はいらないので上の文字にタッチかクリックをお願いします!