こんちゃわぁ~~~す!!
山音のふ~ちゃんです🐷
せっかくの日曜日ですが、ふ~ちゃんは仕事しています。
今週末にはG20サミットがあるから、週末は仕事にならないから今のうちに働いておきます。
じゃぁ~ネタのない日記をアップしますね( ・∀・ )ゞ了解ッ!

19日の真ん中もっこりでぐっしょりな水曜日は、この日は朝少し早めに神戸で積込みをして滋賀県の野洲の工場に納品の仕事ですよ。
なので朝の運動もしてないし、朝食も食べてないです。
とにかく、仕事はなんとか午前中に終えて会社に昼過ぎに帰って来ました。
タンクの乾燥をしながら昼食にします。

イメージ 1

前日の弁当箱が完全に乾燥をしてなかったので、違う弁当箱でごはんやおかずを詰め込みました。

イメージ 2

この日は玉葱と豚肉の炒物がメインの弁当でした、ごはんを詰め込んでいたので、かなり満足の昼食でした。

この後は翌日の予定が変わったので、予定が確定するまで会社に居てそうして予定が決まってからは、とっととおうちに帰りましたε=ε=ε=(ノ´Д`)ノ

この日はおうちでは掃除をしたり、片付けしたりしてのんびりと過ごしていました。
そして・・・

イメージ 3

いい時間になったので晩酌の用意をしますよ、風呂掃除をしてからですけどねwww

イメージ 4

この日の夜はこんな感じの晩酌の感じになりました。
ちょっと和風っぽいかな(´ε`;)ウーン…

イメージ 5

キハダマグロが安かったのでヅケにしました。
これはいつもお世話になってる、みなづきさんのブログを参考にして作りました、ちょっとアレンジをしてみました、メニューに困った時はみなづきさんのブログをこれでもかって見て参考にしますよw
そんなみなづきさんのブログはこちらです→http://blog.livedoor.jp/minadukigo/
是非チェックして見て下さいね!!

イメージ 6

こちらはおつまみ用のタコの唐揚げがあったのでサラダ仕立てにしました。
タコの唐揚げを揚げてから少し冷ましてからレタスの上に乗っけましたよ🐙

イメージ 7

大根の炊いたんはまだあります。
これは本当に美味しいから、なんか一品欲しい時に助かりますよ。

イメージ 8

醤油に少しダシと生姜とゴマを入れてヅケダレを作ってから30分位は漬けたかな、なんか美味しかったですよ。
アルコールが進みました🍶

イメージ 9

弾力のあるタコの唐揚げとパリパリのレタス、それに塩とマヨネーズで、こんなん合わない訳がないですやん!!
めっちゃ美味しかったですよ、揚物とレタスには塩マヨが一番ですね!!
そして、メインはこちらになります。

イメージ 10

クリームシチューですよ。
今回はホワイトソースは手作りしなかったです、業務用スーパーで買ったシチューの素を使って作りました。

イメージ 11

分量の水よりも牛乳を多めに入れて作ったので、ちょっと濃厚なような気がします、気がするだけですよwwwww

イメージ 12

始めに玉葱や人参をレンチンして弱らせておいたので良く煮込まれて美味しく頂きました。
肉系はもちろん鶏のササミですよ!!
美味しく満足して、この日は片付けて眠りましたよ💤
このままじゃ物足りないので、この次の日の弁当のネタでも追加しておきましょうかね(o'ェ'))コクコク

20日の木曜日は前日に乗ったトラックの積込みだけです。
神戸に積込みに行くだけなのでこの日も暇人ですよ・・・
そんな朝はジョギングすればいいのに、朝早く起きた癖にスマホをずっと弄ってジョギングには行きませんでした。

会社に行ってからは、同じように暇を持て余すドライバーが居たので1時間程話していました、そうしてようやく重い腰を上げて積込みに・・・
昼頃には神戸から帰って来てました。
そんな日の昼食はこちらになります。

イメージ 13

いつもの弁当箱に戻りましたよ。
弁当とカップ麺を用意しました、ごはんが少ないので・・・
炊いたごはんを冷凍ストックする時に量が少なかったみたいです。

イメージ 14

イメージ 15

これで新潟のストックのカップ麺は全て食べ尽しました。
また買って来なきゃねw

イメージ 16

この日は玉子焼きと焼鮭の弁当にしました。
玉子焼きが美味しく出来たのは嬉しかったです、カップ麺も食べたのでおなかも満足しましたよ。

翌日の予定はようやく238マシンの出番です、積込みだけですけど、なんとか238マシンが動いて良かったですよ。
安心したなら、おうちに帰りましょうε=ε=ε=(ノ´Д`)ノ

この後の事は長くなりそうなので今回はここまでにしておきます、もちろん続きは今夜の深夜に更新予定ですよ。
なので、時間のある時にでもお付き合い宜しくお願いします。
ネタのないブログでしたが、こんな感じがまだ続くのかなぁ~
でも呆れたり飽きないでこれからも末永くお願いしますね、それでは深夜の0:30迄(o'ノ∀')ノまったネ────ッ

人気ブログランキングに参加中、最近中国道でタンクローリーが強奪される事件がありました、それはふ~ちゃんのグループ会社のドライバーだったんです、深夜にキチガイが出てくるとどうしようもないですね、世の中キチガイが多いのでどうか皆様もお気を付け下さいね、そして気を付けるのと同じく、上の文字にタッチかクリックをお願いします!