こんびんわぁ~~~!!
山音のふ~ちゃんです🐷
ビンビン!!
ヤフーブログでの深夜の更新はこれで最後です。
これからはライブドアブログでも深夜の更新をやるかは未定ですけど、へっぽこスナイパーの出番がないから、この先も深夜の更新はやっていくかな・・・
それではお昼の続きをアップしますよ、ヤフーブログでは最後のアップを!!

29日土曜日の夜更けはスーパー銭湯の帰りにずっと行ってなかった上等焼鶏の陶に行きましょう👣

イメージ 1

まだ明るい時間ですが、けっこういい時間になってるんですよw
それではいつものお気に入りのカウンター席に案内されて、まずは喉が渇いているので・・・

イメージ 2

こちらを一気に飲み干しました。
風呂上りのビールはやっぱ美味い!!

イメージ 3

そして、今回は鶏のモモ肉のタタキを注文しました。
これも食べたくて食べたくてようやく念願が叶いましたよ(ノ≧∀)ノわぁ~い♪

イメージ 4

ぷりぷりの身が美味いです、甘味もある鶏肉、刺身もいいけど、やっぱ鶏のたたきは最高ですな🐓

イメージ 5

そして、焼鶏の陶では、これを食べなきゃ・・・
つくねの塩焼きです。
やっぱめっちゃ美味いです、来て良かったぁ~~

イメージ 6

そして食べたかった皮の塩焼きも堪能しました。
やっぱ業スーの鶏皮と天と地の差があるほどの美味しさでした。
スマホを弄ったり店員さんとお話しながら歓談していたら店長さんが裏メニューが今回はあると言う事で出してもらいました。

イメージ 7

コーンバターです。
生のとうもろこしから調理したみたいですよ。
こんなんめっちゃ美味しいの決まってますやん!!
なんか常連の特権みたいで嬉しかったです。

イメージ 8

そして、今回はこちらで締めましょう。
つくねチーズの塩焼きですよ、これで焼酎がどんどん進みます。

イメージ 9

つくねの塩焼きも美味しいのですが、これにチーズを合わせたら最強ですね!!
美味しく飲んで満足しました。
少し酔いが回り過ぎたみたいです・・・

帰りにラーメンを食べて帰ろうと思ったけど、少しの段差に足をひっかけてしまい転んでしまい顔などに怪我をしてしまいました、なのでラーメンを諦めておうちに帰る事にしましたよ。
まだ傷は未だに治ってません、自業自得なのでしょうがないです。
今夜はここまでになりますよ!!

次回はヤフーブログでは最終回になります。
いつものお昼の12:30に更新しますのでお付き合い宜しくですよ。
これでヤフーブログの深夜の更新は終わりました、深夜の更新を応援して頂いた方ありがとうございます、まだお昼の更新があるので引き続き宜しくお願いします、深夜にいつもありがとうございました。
今宵も素敵な夜を・・・
(o'∀')o†─Good☆night─†o('∀'o)

人気ブログランキングに参加中、とうとうヤフーブログでの深夜の更新が終わりました、名残惜しいですね。
でもでも、これからはライブドアブログでなんとか頑張ります、どんな感じで更新していくかは今迄通りと思いますので、これからもお付き合いお願いします、そして上の文字にタッチかクリックをお願いします!