とうとうヤフーブログでは最終回になりましたね。
そういや、アメブロから引っ越しして来て腰を据えてブログを更新出来ると思っていたのですが、まさかヤフーブログが閉鎖するとは思いませんでした。
でもまぁ~決まった事は仕方ないので、次回の更新からはライブドアブログで引き続き更新していきますね。
とりあえず山音238の食生活で検索してみると出て来るかと思います。
それでは、ヤフーブログでの最終回の本文に行きましょうε=ε=ε=ε=┌( ;´゚ェ゚)┘

6月31日日曜日朝起きてもまだアルコールがなかり残ってました。
酔った状態なので、まだ傷の痛みなどを感じてませんでした。
スマホを忘れたのでお店に行くのですが、もちろん開いてる訳もなく、そのまま昨夜はラーメンを食べ損なったので朝食を代わりに食べに行く事にしました。

イメージ 1

もう明るい時間帯ですね、いつもだったらジョギングとかしてるのに・・・
最近全然運動をしてません、ダメダメなふ~ちゃんです。

イメージ 2

そんな日の朝はうちの先輩がハマってるすき家で朝食にしましょう。
その先輩はほぼ毎日他のすき家の店舗で朝食を食べてるみたいですよ。

イメージ 3

イメージ 4

何この充実したラインナップは・・・
250円から食べれる朝食もあるんだ!!
でも今回はこちらにしましたよ🐖

イメージ 5

生姜焼き朝食にしました。
30円でごはんが大盛りに出来るのですが、今回はノーマルのまんまでいいですわ。

イメージ 6

朝から生姜焼きが食べれるなんて、しかもすき家で・・・
松屋なら分かるのですが、なんか得した気分です。

イメージ 7

朝から熱々のごはんはいいですねぇ~~
まだ酔いが残っていても食欲が沸きます。

イメージ 8

味噌汁も具沢山で嬉しいです。
いろんなPAやSAは見習ってもらいたいもんですねヽ(`Д´)ノプンプン

イメージ 9

専用のTKGの醤油があるんだぁ~~
これはこれで嬉しいです。

イメージ 10

生姜焼きの量は少し控えめですが、なかなか納得の味ですよ。
サラダも付いていて、ふ~ちゃんはお得だと思いました。

イメージ 11

そして玉子をごはんにぶっかけて、ガツガツとワイルドに口の中にかき込みました。
美味しい!!

イメージ 12

なので当然こうなりますよねw
朝から400円で幸せ気分を味わえるなんて、またすき家の朝定食は利用しなくちゃ・・・
そしてこんなメニューもあります。

イメージ 13

イメージ 14

夜のメニューもあるんだ、すき家さん攻めてるねぇ~~
こちらも機会があったら是非行きたいかなw

今回はここまでになります、この後はずっと二日酔いで苦しんでましたので・・・
ネタや写真はないんですよ 笑笑

ヤフーブログでお付き合いして頂いた皆様本当にありがとうございました。
238のデブログはまだまだ続きますので、是非これからもお付き合いを末永くお願いしますね。
じゃぁ~次回からはライブドアブログになりますけど、まだ引っ越しが今週中なので、いつから再開するかは目途が立ってないです、早けりゃ今週中に、遅くても来週の月曜からは再会の予定ですよ。

なのでこれからも山音238を宜しくお願いします。
次回はライブドアブログからですよ、それではさようならぁ・゚・(PД`q。)・゚・

人気ブログランキングに参加中、ライブドアブログではこちらのランキングに参加するかはまだ未定なんです、こちらのリンクの貼り方が分かったら引き続き毎日のお願いをするのですが、これも始ってからしか分からないので、とりあえず本日は上の文字にタッチかクリックをお願いします!