シャワーを浴びてさっぱりしたら、いい時間になってました。
最近は陽が落ちるのが少しゆっくりなったので17:00を過ぎても明るいですね
でも油断はしてはいけません、早めのヘッドライト点灯で事故防止ですよ!!
そんなこんなでAMラジオを聴きながら淡路島までやって来ました、ほぼ淡路島が終了間近の淡路島南PAで食事にしましょう!!
IMG_2114(Edited)
IMG_2115(Edited)
IMG_2116
前回はカツ丼で失敗していますので、やはりここは定食類で攻めます。
どうしようかなぁ~(´ε`; )ウーン…
IMG_2117(Edited)
IMG_2118(Edited)
今回はこちらにしました🐟
魚フライ定食ですよ、この日はちゃんとごはんを大盛りにしてくれました
タルタルソースを用意してくれるてるのは嬉しいですね!!
じゃぁ~~
頂きまーすΨ(。・∀・。)Ψ
IMG_2119(Edited)
IMG_2120(Edited)
IMG_2123(Edited)
IMG_2121(Edited)
IMG_2124(Edited)
IMG_2122(Edited)
小さな魚フライが二個とアジフライが乗っかっています、揚げたてで美味しくて特にタルタルソースが美味しかったです!!
ソースで食べようかと思ったけど、タルタルで正解でした、味噌汁は相変わらずの美味しさです、ごはんもたっぷり食べれて満足しましたよ、やはり定食にして正解でした、次回来た時はまた唐揚げ定食にしようかなwww

食事を終えてトラックに戻ろうとしたら同じ会社の先輩がいました、少し立ち話をして先輩は高松方面に行かれましたよ🐷ふ~ちゃんは徳島方面へ・・・
IMG_2125
そしていつもの池田PAでダウンですよ🏁
雨が降っていてこれ以上進む気は失せましたので、やはりいつものPAがいいですねwww
じゃぁ~寝よう、おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))


人気ブログランキング