5日の仏滅の金曜日は池田PAをAM5:00に起きて朝の支度をしてから工場近くに移動しました。
そうして工場近くで待機します。
IMG_2126
時間になって工場に入門して無事に納品を終えて帰りますよ!!
納品の時は雨がやんでいて助かりました(o´∀`o)ぉ♪
さて会社に帰りますか、雨だし安全運転で走行しますね。
おなかがグーグーと鳴いています、今回はいつもの津田の松原SAでうどんを食べましょう
IMG_2127
IMG_2128
さてさて観光客とか少ない時間にさっさと食べましょうね!!
トイレは後でいいやヾ(*´▽`*)はーい♪
IMG_2129
IMG_2130
今回はレアな天ぷらを見つけちゃいました(  )キ…( *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!
🐷ふ~ちゃんのお気に入りの玉子焼きの磯辺天があるじゃないですか、めっちゃラッキーです、これは取らなきゃね、ついでにレンコンの天ぷらもチョイスしましょう
IMG_2131(Edited)
花金のブランチになりますよ、かけうどんに大盛りごはんとレンコンの天ぷらに大好きな玉子焼きの磯辺天です、早速食べましょうwkwk
IMG_2133(Edited)
IMG_2132
IMG_2137(Edited)
IMG_2138
IMG_2136
IMG_2135(Edited)
IMG_2139
玉子焼きの磯辺天は少しだけ醤油をかけて頂きました、レンコンの天ぷらは珍しくうどんの中に入れて食べましたよ、おかずとしてソースをかけて食べようと思ったんですけど、でもでも美味かったです、おなかも満足だし、相変わらずの店員さんサービス精神旺盛なところや愛想が良いところが気に入ってます、今月もう一回か二回は来よう!!

おなかも満腹になったら安全運転で会社に帰りました、簡単なミーティングがあって予定の確認をして帰ります、それにしても今の会社に入ってから四国方面が多いな、火曜日はまた四国だ、帰りに津田の松原SAに寄るかは検討します[苦笑]'д`))σァハァハ…


人気ブログランキング