朝食を食べて部屋でこもっていたけど、やはり髪の毛がウザイ・・・
やっぱ散髪屋さんに行こう💈
IMG_2156
路地裏を抜けて、駅裏の安い床屋さんに行きました。
待ってる人がいるけど他の床屋さんに行くのめんどいから店内で待たせてもらいます。
IMG_2157
髪型はツーブロックにしてもらいました、中の刈上げは0.8㎜に極短にしてもらいましたよ、お坊ちゃんカットみたいでした。
それにしても何故ツーブロックの髪型が校則で禁止されてるかは理解不能です、天皇陛下もツーブロックだったような気がします、そりゃパンチパーマやアフロヘア―ならNGも分かりますが、ツーブロックなんて普通の髪型ですやん、耳もちゃんと出てるしサイドも後ろも刈上げしてるんだから、やはり昔ながらの糞教師の決めた校則なんて廃止したりもう一度やり直したらいいんだと思う、時代錯誤過ぎるわ!!
ココσ=σ(´-ω-`)大丈夫デスカ!?w(´゚Д゚`)w

まぁ~🐷ふ~ちゃんは教師は敵だったので信用出来る教師は一人だけでした、他の教師は全て敵であって裏切者でしたからね😈
とにかく長かった髪の毛を切ってさっぱりしたので簡単な買物して帰りましょう
IMG_2158
吉野家に行って牛皿ファミリーパックを買って帰りました。
こちらの今のお店の女性の店員さんは親切で良いです。
おうちに帰って頭は洗ってもらったので身体だけシャワーを浴びます🚿
そうしてさっぱりして気分がいいので昼飲みしましょう🍻
IMG_2161(Edited)
餃子を焼きました🥟
ちょっと焼き過ぎた感があるけど、こんがり焼けて🐷ふ~ちゃん好みになりましたwww
IMG_2159(Edited)
今回は京都の餃子の王将じゃなくて大阪王将の生餃子を買って帰りました、ここの王将は過去に嫌な思い出があるので店内では食べないようにしています。
とりあえず焼酎を飲みましょう
IMG_2160(Edited)
やっぱ昼から飲む酒は美味しいですね!!
なんか恐い目線を感じますが、気にしないで飲みましょう
|冫、)ジー
IMG_2162(Edited)
IMG_2163(Edited)
2人前をペロリンチョしましたよ
でもこれは🐷ふ~ちゃんにとっては前菜みたいなもんです、この後はメインですよ、この続きは次回のブログで


人気ブログランキング