餃子をペロリンチョしたら👸姫様の食事も用意しなきゃいけません・・・
ラーメンかチャーハンどうしようかなって思っていたら👸「両方作ればいいじゃん!!」そうしましょう、なので昼食はこんな感じになりました🍜
IMG_2166
中華そばと炒飯にしました。
今回のラーメンはいつものお気に入りのこちらを食べますよ
IMG_2165
ラーメンの鬼の中華そばを食べましょう。
この中華そばが袋麺で一番🐷ふ~ちゃんも👸姫様も気に入ってます💘
自家製叉焼をたっぷり乗せた中華そばとちくわとカニカマが入った炒飯を頂きますよ
IMG_2167
IMG_2168
IMG_2169
IMG_2170
IMG_2171
IMG_2174
IMG_2173
いやぁ~~実に美味しかったです!!
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
やはりラーメンの鬼の中華そばは美味しいに間違いないです、炒飯も和風ぽくて良かったですよ、おなかが満腹になりました
これで晩御飯はいらないかな、でも夜にならなきゃ分からないからとりあえずおうちで大人しくしてましょう、コロナの変異ウイルスがちょっとづつ増えてますので皆様もお気を付けて・・・


人気ブログランキング