意外とキャベツ焼いただけでも美味しいんですね、クックパッド先生のレシピを知らなきゃこんな簡単なメニューは一生知らなかったかもです、まぁ~僕ちんには料理の先生のみなづき様がいるので知らないメニューがあっても大丈夫です!!
凄いですよ、この先生のレシピは本格的ですからね、尊敬に値します



先生の料理に近付こうとは言い難いし失礼にあたるのでレシピをとにかく毎日チェックです、先生の料理は参考になるので料理好きの方は是非御覧下さい・・・
はぁ~あんなに料理上手になりたい、だって今から写真アップするの恥ずかしくなるなぁ~~
でもめげずに簡単晩御飯の写真をアップしますよwww
IMG_2205(Edited)
所詮酔っ払いの作る料理です、難しく手の込んだ料理は出来ませんが自分のお口に合った料理はなんとか出来ますよw
今回は👸姫様の漬けたぬか漬けのアレンジとニラ玉に具沢山味噌汁です
IMG_2206(Edited)
IMG_2207(Edited)
IMG_2208(Edited)
IMG_2211
IMG_2209(Edited)
ちなみに味噌汁の中身は大根にキャベツに玉葱に何故かかまぼことちくわが入っています、練り物を入れた覚えがないのですが・・・
あいつがやりやがったかな?? あいつ➡👸
とにかく美味しく頂きました、おなかいっぱいですが、無理にでも寝ますかな💤
でもなかなか寝付けないし、どっかのアホンダラが邪魔ばっかして睡眠妨害します、今度グーでパンチしなきゃね


人気ブログランキング