9日の火曜日はAM0:30に目覚めて👀準備をして会社に行きましょう!!
スタコラサッサッε=ε=ヘ( ゚ 3゚)ノ
この日は少し前に行った香川県の高松の工場に行きますよ、完全な深夜走行ですね、時間には余裕を持って出発しているので安全運転で行きましょうε=ε=ε=ヾ( *゚ェ゚)ノパタパタ
IMG_2240
工場の近くで待機します、AM4:00過ぎに来たのにもう待機してるトラックがいます、まぁ~🐷ふ~ちゃんと別の場所に納品だからいいけど・・・

納品は時間がかかったけどなんとか納品出来ました、あんな場所にバルブがあるなんて・・・
とにかく帰りましょう、予定が狂ったなぁ~(*¬3¬*)むぅ
まずは食事にしますよ、朝昼兼用になっちゃいました
IMG_2241(Edited)
今回はこちらで食べる予定じゃなかったけど、時間が時間なのでいつものお気に入りを食べましょう
IMG_2242
IMG_2243(Edited)
やっぱこれですね!!
淡路島南PAの上り線はこれで決まりです、ごはんも大盛りにしてもらいましょうwkwk
IMG_2244(Edited)
IMG_2246
IMG_2247
いつもと変わらずの満腹感です!!
味は美味しいですよ、もちろん味噌汁も
大ボリュームでおなかも満足しました、これで夜まで腹持ちするな
IMG_2249(Edited)
さてさて会社に帰ったらタンク内の洗浄をして、所長と打ち合わせです、翌日は代休かなって思っていたら、なんと仕事になりました、予定が変わったな・・・
早くおうちに帰ってちょっと仮眠しよう(ノД`)~ネム


人気ブログランキング