のんびり走行するのはいいけど、あまり遅くなると行きたいPAやSAに間に合わないので要注意なんです・・・
でもやはりあるSAには営業時間に間に合わないので今回は最近よく行く淡路島南PAで食事しましょう
IMG_2295
IMG_2296
危ない危ないこちらも20:10でオーダーストップです、なんとか滑り込みで間に合いました、まだまだ閉店時間にはほんの少しだけ時間があるので晩御飯にします、さて何を食べようかな、やはりここは原点回帰でこちらですな!!
IMG_2297(Edited)
IMG_2298(Edited)
個人的に淡路島南PAはこのメニューが好きかなぁ~~
但しカレーやラーメンを食べてないのでまだ決定じゃないけど・・・
とにかく熱々の揚げたての唐揚げを頂きましょう🍗
IMG_2299(Edited)
IMG_2302(Edited)
IMG_2304(Edited)
IMG_2303(Edited)
IMG_2301(Edited)
IMG_2305(Edited)
IMG_2300
ごはんは大盛りにしてもらいました。+。゚☆ヤッタァ(o゚∀゚从゚∀゚o)ヤッタァ☆゚。+。
店員さんの愛想も良いしサービス精神が旺盛ですね、もちろん唐揚げの味も美味しかったですよ、定食類を食べるとまた来たくなるんですよねぇ~~
来週も新定期便があるから寄ろうかな(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
さて食事を終えたらε=ε=ε=ε=┌( ;´゚ェ゚)┘
IMG_2306
いつもの徳島道の池田PAまで移動して本日の業務終了です🏁
こちらで仮眠しましょう💤
翌日に備えますよ( ´◔‿ゝ◔`)


人気ブログランキング