会社に帰って来てそんなに雨は強く降ってないけど、やはり雨は憂鬱です☔
タンク内の洗浄を行ってから翌日の仕事の準備をしてさっさとおうちに帰りました。
おうちに帰ってもやる事は沢山あります、とりあえず風呂に入ってから片付ける事にしましょう🛀
IMG_2318
またもや作りました、ミックスジュース!!
今回も美味しく飲みましたよ(゚д゚)ウマ-

その後は色々と片付けしてから予定時間より遅くの夕飯タイムです。
今回はメニューが決まっているのでラクチンですよ!!
IMG_2320
IMG_2321
こちらを使用しましょう!!
天スタですよ、これに餃子を付けるか迷ったのですが今回は餃子を諦めます・゚・ゥヮ-ン(Pд`q。)・゚・チラッ(p゚д`q。)・゚・ゥヮ-ン(Pд`q。)・゚・
IMG_2322
いい感じに出来上がりました🍜
自家製叉焼をたっぷり入れた天スタです、ごはんも大盛りですよ🍚
そして👸姫様の漬けたぬか漬けも用意していますよwkwk
IMG_2323
IMG_2325
IMG_2326
IMG_2327
IMG_2329
IMG_2328
IMG_2324
もちろん味は美味しかったですよ、それと思った以上に👸姫様の漬けたぬか漬けが美味しくてびっくりです、最近なぜか👸姫様はぬか漬けに凝っているんです('ε')フーン
おなかいっぱいになりました、餃子は焼かなくて正解だったかなw
じゃぁ~寝ましょうって訳にいかないです、満腹過ぎて逆に眠れないです・・・
う~~ん困ったもんだ、でもまぁ~いっか、なるようになるさ




人気ブログランキング