13日のサンドウィッチの日の土曜日はAM1:30に起きて出勤です!!
深夜から嵐のような天気に春雷が凄かったです、とにかく安全運転でいつもの御在所SAに到着しました。
IMG_2331
緊急事態宣言が解除になったからかな、雨なのにレジャー客の人が多かったですよ・・・
少し休憩してから納品に行きましょうε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

無事に納品を終わって雨は小雨になりました🌂
せっかくの土曜日です、事故をしないように帰りましょう、帰りの名阪国道で大きな事故をしてました、ふ~ちゃんも気を引き締めて運転します、そして深夜から起きているのでおなかがぺこぺこです、今回も香芝SAで朝食にしますよ!!
IMG_2332
IMG_2333
IMG_2334(Edited)
IMG_2335(Edited)
今回も豚汁アジフライ定食??
いやいやたまには違う定食を食べますかね、でも豚汁は外せないからこちらにしました🐖
IMG_2336(Edited)
IMG_2337(Edited)
珍しく朝定食にしましたよ🍳
何故これをチョイスしたかと言いますと、揚物は昼に食べる予定だったのとミニの豚汁が付いてるのでこちらにしたんです。
ごはんも大盛りにしてもらったし頂きましょう!!
IMG_2338(Edited)
IMG_2341(Edited)
IMG_2340(Edited)
IMG_2343(Edited)
IMG_2342(Edited)
IMG_2344(Edited)
IMG_2339(Edited)
玉子の黄身がカッチカチだったのが残念でした、個人的な好みは半熟ですので・・・
まぁ~仕方ないです、注文の時に言うの忘れたのは僕ちんですからε-(o´_`o)ハァ…
今回の豚汁はもやしが入っていました、それにしてもここの豚汁はいつも具が変わるので飽きないです、今度来た時は何が入っているか楽しみになります、じゃぁ~会社に帰りましょうε=ε=ε=(ノ´Д`)ノ

えっとぉ~~
お知らせです、最近は頻繁に更新をしていたのですが、ちょっと今回から更新が少なくなったり休んだりするかも知れませんのでお知らせしておきます、ブログをやめる訳じゃないので安心して下さい・・・
仕事などが落ちついたらまた頻繁に更新しますのでwww


人気ブログランキング