なんとか午前中に仕事を終えて会社の戸締りをして帰ります≡≡≡┏(^o^)┛
もちろん、前回の日記に書いたように昼は揚物ですよ、なのでこちらに寄りました🍗
IMG_2345
ケンタに寄りましたよ🍗
今回は二種類の1500円のじゃなくてクーポンがあるのでそちらを利用して何種類か購入しました。
そしておうちに帰ってシャワーを浴びて🚿少し昼寝をしてから昼飲み開始です🍻
IMG_2346
量は少ないですが、ケンタのチキンは味にパンチがあるのでこれだけで充分ですよ!!
オリジナルの一番デカイ部位とサクサク食感のクリスピーチキンにポテトと一番大好きな骨無しチキンです、さぁ~楽しみましょうかwktk
IMG_2348(Edited)
IMG_2349(Edited)
IMG_2351(Edited)
IMG_2350
IMG_2347(Edited)
こりゃぁ~~アルコールがめっちゃ進むじゃないですか!!
やばい、1時間も経たないうちにラリパッパになってしまいました、この後の事はあまり記憶にないです・・・


人気ブログランキング