14日のホワイトデーの日曜日は前日にかなり飲んだけど二日酔いは一切ありませんでした、でもしかし何故か分からないのですが、寝相が悪かったのか腰がめちゃくちゃ痛いです・・・
腰を使う事なんかしてないし、酔ってすぐに部屋で寝てたと👸姫様も言っていたのに、腰痛が酷いです、もともと腰痛持ちだったから復活したのかな、もしかして太り過ぎが原因なのか、運動不足ってのは分かっていますけど、久々の強い痛みです、日曜日なので接骨院などは休みなので我慢するしかないですね・・・

そんな日の朝食なんですけど、非常用の食料の期限が迫っているので食べちゃう事にしました。
IMG_2358
作り方はお湯だと15分水だと70分・・・
作っておきますか、待ってる時間にお風呂に入って腰を温めておきます🛀
IMG_2360
15分以上は経ったかな、出来上がりはこんなかな。
ちなみにお湯で作りました、水で70分は待てないや( ゚∀゚;)タラー
IMG_2361(Edited)
いい感じに出来上がってるんじゃないですか⁉
この商品に付属の梅のパウダーとスプーンが付いています、梅パウダーを入れて食べましょう。
そうそう来年からはもしかしたらプラスチックのスプーンなどが有料になるんですね、地球環境を考えたら先に食品トレーやペットボトルと🐷ふ~ちゃんは思うのですが、また政治家などが癒着があるからそちらは知らんぷりかなって思ってしまいます、自分の事しか考えてない政治家が多過ぎる!!
本文に戻りましょう・・・
IMG_2362(Edited)
梅のパウダーがなくても良かったのですが、せっかく付いているのだからふりかけて食べましょう
IMG_2363
ごはんは悪くないですよ、非常食にしたらいい方かな、これでストックしている物のチェックをもう一度しよう、それにしても腰が痛い・・・
買物とか行きたいけど、大人しくおうちでしておこう、とりあえずあまりにも痛くなったらとんぷくがあるから、それを飲んで痛みを凌ごう( ´Д`)=3ハァ…


人気ブログランキング