四日市の工場を出たら、この日は汗を多めにかいたのでシャワーを浴びたいなって思っていました、いつもの草津PAは満車で入れなかったのでもう少し頑張って走って淡河PAで強引になんとか停めてシャワーを浴びますよ🚿(・∀・ノノ○0o。ゴシゴシ
IMG_2418(Edited)
IMG_2419
8人待ちだったけど、いつもの新定期便よりも距離が短いのでシャワーを浴びれるのなら待ちますよ
さっぱりしたら出発しましょう、おなかもぺこぺこなのでとりあえず淡路島までは行きましょう
~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ
IMG_2421
そうして今回は室津PAで晩御飯にします、こちらにはファミマがあるので便利ですよ
IMG_2422(Edited)
なんか推しメニューの弁当があったのでそちら買って、前日から焼きそばが食べたいなって思っていたので焼きそばも追加で買いました
( 'ω')ŧ‹"ŧ‹"
IMG_2423(Edited)
IMG_2428(Edited)
IMG_2425(Edited)
IMG_2429(Edited)
IMG_2427(Edited)
IMG_2426(Edited)
焼きそばは見た目は味が濃そうですが、そんな事ないですよ、ちょうどいい感じのソース加減で具も多く美味しかったです、ハンバーグの弁当はTHE洋食って感じでした、副菜も凝っていたし良いと思えますが個人的にはハンバーグももうちょっとかなって思えました、これは🐷ふ~ちゃんの意見ですので、まぁ~7の付くコンビニのハンバーグの方が好きです、あくまでも個人的感想です。
さて、もうちょっと走行しますか
C= C= C= C=(o>ロ)o
IMG_2430(Edited)
そうして徳島西PAで限界が来ました、もうここでSTOPしても良いでしょう🏁
歯磨きなどをして仮眠の準備をしたらおやすみなさいです、はぁ~久々に疲れた、いつのまにか腰痛がマシになってました、不思議だwww


人気ブログランキング