美味しいラーメンを食べてからはゆっくりと過ごしました、アニメのDVD見たり動画を見たりと・・・
そしてふと外を見ると雨がやんでました、いつのまにやんだのだろう(:″*゜;)おや?
IMG_2571
そうして熱い風呂に入って晩酌の用意をしました。
翌日の出勤もそんなに早くないからいいかな
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
IMG_2572(Edited)
簡単メニューにしました

焼鳥とアスパラサラダにほうれん草のおひたしです、
ヤキトリドーゾ♪(⊃串 ^-^)⊃串
この前の買物に行った時の冷凍の生の焼鳥串が残っていたので食べちゃいます、つくねは塩焼きでモモ肉はタレをかけました
ー(.∧.)ー(・Д・)ー('∀')ー
IMG_2576(Edited)
IMG_2574(Edited)
IMG_2575(Edited)
IMG_2573(Edited)
IMG_2580
IMG_2578
IMG_2579
IMG_2577(Edited)
アスパラサラダは味付けしています、ツナとレタスときゅうりを和えて塩とゴマ油を加えて少しチューブニンニクを入れました、クックパッド先生のアレンジ料理です🥗
どのアテも美味しく頂きましたよ
(♡´∀`)ァハっ♥

もちろんこれで終わる訳ないと思うでしょ・・・
でも今回はこれでフィニッシュなんです🏁
朝昼とたっぷり食べたので夜はこれで充分なんですよ、珍しい事に
(ᅙωᅙ)ふっふっふ
たまにはこういう事もありますよ

人気ブログランキング