22日の月曜日は尼崎でAM10:00の積込みの仕事です(*´罒`*)ニヒヒ
楽ちんですが、代わりに深夜出勤が待ってます
il||li _| ̄|〇 il||liガクッ
とにかく朝食を食べてからの出勤なのでゆっくりとまずは食事にしましょう
IMG_2582(Edited)
手を抜きました・・・
味噌汁を作るつもりが何故かカップ焼きそばにしちゃいました、でも238の愛情おむすびはたっぷりの愛情と具が入っています、ちなみに👸姫様の分も作っていますよ(ジャンボなおむすびを)今回はこちらのカップ焼きそばを食べます、ちょっと破れているけど・・・
IMG_2581
スーパーに行った時に安く売っていたのでついつい買ってしまいました・・・
醤油味かなって思ったらダシとソースのコラボですなぁ~~
正直あまり期待は出来ないです
(´・ω・`)くうぅ
IMG_2583
IMG_2586
IMG_2584(Edited)
IMG_2585(Edited)
IMG_2587(Edited)
愛情おむすびの中身はほぐし焼鮭でした、少しかつお節も入っています👸姫様のアレンジぬか漬けは相変わらず美味い!!
そしてUFOなんですが・・・
やっぱ僕ちんのバカ舌が悪いのでしょうか、美味しくは感じられませんでした
(。>ㅅ<。)ゴメンネェ💦
これなら、いつものソース味のUFOの方が良かったかな、やっぱり手抜きしないで味噌汁を作ればよかったかなと少し後悔した月曜日の朝食タイムでした
じゃぁ~仕事に行こう 
ダッΣΣ≡≡≡ー(ー・ω・)ー

人気ブログランキング