天理PAで満足な朝食を食べて御機嫌で会社に帰ります三c⌒っ.ω.)っ シューッ
もちろんトラックの中がニンニク臭しているのは当然です、あとでファブリーズをしゅっしゅしておかなきゃな
||~~~~プーン (^´;;(>< ;;)ク・クサイッチュウネン

会社に戻りタンク内の洗浄をしてから翌日の予定がもう決まっているのでもう一台の担当車に荷物を乗せ換えたりしてました、そして所長と打ち合わせしてたら、あまりにも眠そうな顔だったんでしょうね、所長が「238君もう帰ってええよ、明日も仕事が決まっているし帰れないから、家でゆっくりしいや」だって・・・
なんか優しい言葉に裏がありそうだけど今回はマジで眠いからお言葉に甘えて帰らせて頂きました
((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

おうちに帰ってシャワーを浴びたら🚿なんか朝からガッツリ食べたのに小腹がすいています、なのでカップ麺でも食べますかね
IMG_2616
IMG_2617(Edited)
こちらのカップ麺をチョイスしました
(´ρ`)ヘー
エースコックの飲み干す一杯シリーズは好きなんですよ
IMG_2618(Edited)
IMG_2619(Edited)
IMG_2620(Edited)
IMG_2621(Edited)
あ~~なんか美味しいです、味噌ラーメンだけだとそんなにインパクトはないんですが、バターを入れる事によって味がかなり変わりました、それよりなによりも香りが良かったです、麺は普通かな、でも🐷ふ~ちゃんも美味しいと認識したのかスープは飲み干しましたよwww
感想はあくまでも個人的な意見ですので、あまりバカ舌の🐷ふ~ちゃんの意見は参考にならないかも・・・


人気ブログランキング