鉄板料理を食ってシメの焼きそばまで食って満足したらぁ~~🍓
いちごを買っていたので食べましょうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
IMG_2632(Edited)
IMG_2633
すんごい小粒なんですけど・・・
そして食べるとすっぱいすっぱいスッパイマンです
(>ж<;)
こりゃぁ~このままだとダメだ!!
もしかしたらケーキ用のトッピングするイチゴを買ったのかも知れないなぁ~
( ・ω・ )(´・ω・ )(´;ω; )(´;д; )ふぇぇ…
IMG_2634(Edited)
そんな時もあろうかと思ってお助けアイテムを買ってました!!
やったああぁぁぁぁ(ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*)ノぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
練乳さえあれば、どんな酸っぱいイチゴだって美味しく食べれるんだから
<(  ̄ ≧ ̄)> エッヘン!!
IMG_2635(Edited)
たっぷりかけました!!
そうそうこのフォルムがいいですよねぇ~~
IMG_2636(Edited)
一口食べると先に練乳の甘味が来てイチゴの酸味が追いかけて来る、口の中が甘酸っぱくて快感です
(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ
やはりイチゴは甘酸っぱいのがいいですね、多分🐷ふ~ちゃんの買い間違えなんでしょうね、でも練乳を買っていて助かりました、今度は何に練乳かけて食べようかなwkwk

人気ブログランキング