炒飯とカップ麺とキムチで満足したはずなのに、まだ何か食べたい・・・
しかも甘い物を・・・
どうしようかな、じゃぁ~こうしましょう!!
いつ事故して死ぬか分からないので後悔しないように食べる事にしました(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
IMG_2647(Edited)
こんなのがあるんですよねぇ~~
せっかくだから食べちゃいましょう、牛乳がないのが残念ですけど
IMG_2648(Edited)
せっかくなので二種類とも頂きましょうかねwkwk
食べ掛けの写真があるので気持ち悪いと思う方はここまでの方がいいですよ・・・
IMG_2649(Edited)
IMG_2650
こちらはティラミスの方です・・・
なんか味がいまいちピンとこなかったです
IMG_2651
IMG_2652
チョコの方は王道って感じの味でしたよ、でもまぁ~特売品で買ったので個人的にはまぁまぁかなって感じでした、甘い物も食べたし仕事に行きましょう
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
IMG_2653
いい季節になってきました、土手を走っていても気持ちがいいです、桜もちらほら咲き始めていますね、4月になったら満開になるのかな、今年も花見はいけないから残念だなぁ~~
↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓

積込みは順調に終わりました、そして今回も停めれるかどうか分からない草津PAに行きましょう
((((((((((っ・ω・)っ
IMG_2654(Edited)
IMG_2655
なんとか強引に停めれてコインシャワーを浴びれましたよ🚿
さっぱりしたなら四国に向かって安全運転で行きましょう
ε=ヾ(*・∀・)/ワーイ


人気ブログランキング