25日の木曜日はAM5:00に池田PAを起きて準備をしますよ、あいにくの雨です☔
雨の中の作業になるなぁ~~(●´・△・`)はぁ~
とにかく工場近くまで移動しましょう
=====┌(;゜Д゜)┘
IMG_2667
雨の中の納品は無事に終わりました
ε=( ̄o ̄;A)フゥ
さぁ~着替えて会社に帰りましょうか
((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ
IMG_2668(Edited)
IMG_2669
今回のブランチは津田の松原SAで食べますよ、なんかお地蔵様が濡れて可哀想・・・
IMG_2670
IMG_2671
いつもと同じメニューなんですが、今回の揚物はカキフライにしました、ちょっと割高になるけどいいかな
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
かけうどんにごはんの大盛りとカキフライです、なんとカキフライを注文したらタルタルソースも付いてきました、これは驚いた
\(・△・;)/ビックリ
IMG_2672(Edited)
さぁ~整いましたガツガツと頂きましょうかねwktk
春休みに入って緊急事態宣言が解除になったのでお客さんが多いです、でも気にせずバクバク食いますよ
IMG_2673(Edited)
IMG_2674(Edited)
IMG_2675(Edited)
IMG_2678
IMG_2677(Edited)
IMG_2680(Edited)
IMG_2675(Edited)
IMG_2679(Edited)
IMG_2681(Edited)
うどんは言うまでもなく美味しいのですが、カキフライがあまり期待してなかったのですが、凄く美味しかったです、タルタルソースも酸味が効いて美味しかったなぁ~~
(( ∧皿∧ ))イシシ
またカキフライがあったらチョイスしよう、美味しかった~~
o( * ゚▽゚ * )oニパッ♪

人気ブログランキング