美味しいブランチを食べて会社に帰りましょうε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
会社に戻ってタンク内の洗浄をしたのですが、やはり嫌な予感が的中です
所長が近付いて来て「238君タンク洗ってもらったけど、翌日は急な追加注文が来て同じ品物を四日市の工場で積んでくれ、徳島行きか高松行きの予定になりそうだ」って・・・
せっかくタンク洗いしたのに
イライライラ((怒´°∀°`))イライライラ
仕方ない、とにかく翌日の準備をして帰りました
ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
IMG_2683
この日は家に帰ってやる事が多かったです、昼寝も出来ませんでした・・・
とにかく翌日も少し朝が早いのでこの時間帯から晩酌タイムにしますよ
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
IMG_2684(Edited)
冷蔵庫の残り物でおつまみを用意しました。
もやしナムルとほうれん草のおひたしに大根おろしです、そして唐揚げですよ、今回は日清製粉から揚げ粉を使用して作りました🐔
IMG_2685(Edited)
IMG_2686(Edited)
IMG_2687(Edited)
IMG_2688(Edited)
IMG_2690(Edited)
IMG_2689(Edited)
IMG_2691(Edited)
IMG_2692(Edited)
唐揚げはそのまま食べても美味しかったのですが、大根おろしがあるのでさっぱりと食べましたよ。
唐揚げはあったのですが、案外とあっさりとしたおつまみ達になりました🍗
もちろんこれで終わるはずがないですよwwwww

人気ブログランキング