刺身などで御機嫌さんになったので、シメのごはんは・・・/(@゚ペ@)ウーン
TKGは昨日食べたので今回は何にしようかな、酔った頭をフル稼働して考えて作ったシメの炭水化物はこちらになりました
IMG_2731
何故かどうなったかは分かりませんがオムライスになりました
酔っていたとはいえ、こんなの作るとは思いませんでしたねwww
とにかく食べましょうwkwk
IMG_2733
焼けに玉子が多いのは一回目にチキンライスを巻く時に失敗したから失敗の玉子をチキンライスに入れてもう一度巻き直したんです
((*´∀`*))エヘヘッ
IMG_2732
IMG_2734(Edited)
なんとか美味しく頂きました
ケチャップを少なめにしたのが良かったのかも、ケチャップ味しかしないオムライスはそんなに好きじゃないですからね、でも酔っぱらってオムライスなんてよく作ったもんだ、たまに不審な行動するジジィですからね
おなかも満足したし、かなり酔っているので御機嫌さんで寝床にいきましょうね
Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪

人気ブログランキング