昼寝をしてから軽いストレッチをやってから風呂に入ります🛀
ちょっと早めの晩御飯を作って食べますよ、もちろんアルコールは飲みません
(`・ω・)×ダメョ
なのでたっぷりゴハンを食べますよ
IMG_2792
ニラ肉炒め定食風にしました
ヾ(≧∇≦*)/やったー
小松菜と油揚げの煮物と豆腐の味噌汁も用意しています
IMG_2796
IMG_2797
IMG_2798
IMG_2795
IMG_2799
IMG_2794
これはごはんが進みました
もうちょっと時間があるのでゆっくりしましょう 
ゲップ(*´3`)-з
IMG_2800
雨がやんで来ました、そろそろ出勤しましょう
ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ
日曜の夜からの出勤・・・
あまり気乗りしないなぁ~~
嫌な予感もするし・・・
その予感が的中しました🎯
IMG_2801
夜遅くに事故渋滞ハマりました・・・
雨の夜に無謀な運転しちゃダメダメ、みんなの迷惑になります
((怒´°∀°`))イライライラ
なんとか渋滞を回避してこの日の目的地のSAに到着しました、日付けは変わってました🏁
IMG_2802
とりあえずトイレに行きましょう
ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ
スッキリしたら、ちょっとだけウロウロしますか👣
IMG_2803(Edited)
なんか方言は難しいですね。。。
香川は近畿圏に近いから関西弁だと思っていました、でも香川出身の南原清隆さんや松本明子さんの讃岐弁なんて聞いた事ないですから知る訳もないです、そうそう要潤さんも香川出身でしたね
IMG_2804(Edited)
IMG_2805
鬼ばっかって書いてあるから何かなって思ったら辛味の調味料の自販機でした・・・
ネットで調べたらこんなん出て来ました



でも辛子などの香辛料よりもあんこやきな粉も販売して欲しかった🐷ふ~ちゃんでしたwww
トラックに戻りましょう👣
IMG_2806
雨露に濡れた夜桜が綺麗です🌸
桜を愛でながら少しぼぉ~~と桜を見つめていました
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
その後はトラックで少しの仮眠をしましたよ(─。─)ネル・・・オヤスm・・・zzz・・・


人気ブログランキング