29日の肉の日の月曜日は早朝に移動して工場近くで待機をします。
なんだかちょっと寝不足の気分ですね(*´〇`)~ァクビ☆゜。
IMG_2807(Edited)
よぉ~く見たら海上保安庁の船が見えています🚢
少しのんびりして指定時間になったら工場に入って納品作業ですよ
(*ゝ∀・)v<ガンバルネ♪
納品は順調に終わりました、会社に帰りましょう、なんか腹が減ったなぁ~~
この日はこちらでブランチにしましたよ🏁
IMG_2808(Edited)
淡路SAです、おなかが減りました
(╯•ω•╰)
うどんが食べたいです、カレーも食べたいなぁ~~
IMG_2809
じゃぁ~いつものきつねうどんとミニカレーのセットにしようかなぁ~~
でも今回はちょっといつもと視線を変えてメニューチョイスをしましたよ、カレーとうどんの食べたい物は変えずに・・・
IMG_2810(Edited)
どうよ!!
ナイスな判断でしょう!!
しかもここのカレーうどんはかけうどんにカレーライス用のカレーをぶっかけているだけなので二種類の味が楽しめると判断しました
(´゚皿゚`*)イヒヒ
IMG_2811(Edited)
ほら!!
こんな感じで店員さんナイスです、ネギの部分が普通のうどんとして食べれますね
ヾ(≧∇≦*)/やったー
IMG_2812
このネギの部分の下を上手くカレーを混ぜないで食べると、かけうどんの味で頂けますよ、ちなみにうどんのスープは・・・
IMG_2816(Edited)
混ぜなきゃこんな感じで透明なつゆと分ける事が出来るんです!!
じゃぁ~まずはそのままのうどんを頂きましょう
IMG_2818(Edited)
なんとか美味しくかけうどんの味で頂けました
そして、今回はカレーライスってのも出来るんですよ
IMG_2819(Edited)
そっとカレーうどんのカレーをすくってごはんの上に乗っければ、淡路SAの美味しいカレーライスがごく少量ではありますが堪能出来ます
ここからは普通にカレーうどんとごはんを味わいましょう
(*・ω・)/ハーイ
IMG_2812
IMG_2814
IMG_2817(Edited)
IMG_2813
ごはんが進みますね、大盛りにしてもらったけど、ごはんが二杯欲しくなるカレーうどんです、元々淡路SAのカレーもうどんも美味しいのでカレーうどんにしたらめっちゃ美味しくなるの分っていましたからね、しかも三通りの食べ方で楽しめました
またこのメニューを注文しよう!!
満足したら会社に帰ります
εεεε (っ*´Д`)っ

人気ブログランキング