2日の金曜日は池田PAをAM5:00に起きて朝の準備をしてから途中の入野PAに寄ってから工場近くで待機しますよ(●´∨`●)ノ.+*゚待ってるねぇ゚*+.
IMG_2901
こちらのコンビニで買物をしました
金曜日は忙しくて途中で昼食を食べれないのでンを4個ほど買っておきます🥐
IMG_2902
とりあえず前夜は食べてないので一個だけ朝食にしましょう!!
せっかくだからおなかに優しそうなこちらのパンを頂きました
(´>∀<`)ゞエヘヘッ
IMG_2903(Edited)
なんとなくこれがいいかなって
(*´・∀・)ふっ…
柔らかくて甘くて美味しかったです、なんとなく優しい気分になれそうなパンでした
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

無事に納品を終えて着替えてから愛媛県東予市の工場から三重県四日市の工場まで戻りますよ
ε=┏(*`>ω<)┛
IMG_2907
IMG_2908
四日市の工場には15:00頃に到着しました🏁
もちろん四日市の工場に行く途中に買ったパンを全て食べましたよ😃
IMG_2905(Edited)
IMG_2904(Edited)
IMG_2906(Edited)
積込みを終えて会社に帰ったら19:00前でした、久々に本気で運転したので疲れておうちに帰りました。゚.o。疲o.゚。【―_―川】。゚.o。疲o.゚。
風呂に入ってゆっくりしたら牛乳を飲みましょう
IMG_2909
美味しく牛乳を飲んだなら・・・
珍しく晩酌はしないで歯磨きしてそのまま布団の中へ
睡魔→Ψ(`∀´#)ノ\_(T◇T)ノ")),,,,,,,,,オヤスミー


人気ブログランキング