4日のトランスジェンダーの日の日曜日は・・・
以前はおかまの日とか言われていたのですが、知らぬ間にトランスジェンダーの日に変わっていました、これも意義を唱える人がいるみたいですよ、まぁ~世の中色んな人がいます、各個人を尊重しなきゃね・・・
あまり難しい話は出来ないので専門家の人にお聞き下さい、このブログはあまり社会に色んな事を訴えるブログじゃありませんので、ただただいい歳こいたおっさんの食事のリポートみたいなブログですので|壁|’Д’lll)ァ゛。。ゴメンナサィ・・。

そんな事を思い出して初期のブログを見て見たら、まぁ~写真のアップの仕方が下手だし文章もむちゃくちゃです、しかもラジログの時のブログの写真が一切ありませんでした、くぅぅぅ残念!!
PARTⅡからはなんとかマシになってましたが、まだまだって感じですね、それが今も同じ感じです、成長しない🐷ふ~ちゃんです
+.゚(p゚´д`)【反省】(´д`゚q)゚.+
そんな朝からゆっくしていた日曜日は前夜に油っこい物ばっか食べたので少し胃もたれしたので昼前にブランチにしました
IMG_2951
本当は前夜に揚げた豚天があったのでパーコー麺みたいな物を作ろうとしたんですが、いつのまにかきつねうどんになってました、ちなみに作ろうとしたパーコー麺とはウィキではこんな感じで簡単に書かれていました

「パーコー」とは、厚切りの豚バラ肉に衣をつけて揚げたもの。それをラーメンの上に乗っけた
のが、この「パーコー麺」という料理です。いってみれば、中華風のとんかつラーメンといったところ。

そちらにしようと思ったのですが油揚げも残っているし朝からパーコー麺は重いのできつねうどんと納豆ごはんにしましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
IMG_2952
油揚げは自分で味付けしたんですけど、少し甘味が足りませんでした・・・
かなり前に作った時よりかは美味しく出来ています
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
でもまだまだ勉強しなきゃな・・・
IMG_2955
IMG_2953
IMG_2956
IMG_2954
IMG_2957
IMG_2958
おなかいっぱいになりました!!
うどんのダシとかはマジ美味しかったです👸姫様が味見して美味しいって言ってましたから間違いないです
(●´・д)(д・`●)ウン ウン
雨の日の日曜日ゆっくりと過ごしましょう☔


人気ブログランキング