会社に戻って、翌週の予定を確認したら所長が「予定の変更がいつあるか分からないから連絡を取れるようにしておいてくれ」って連絡事項を聞いたらさっさとおうちに帰ります、早く帰るのには理由があるんですよ、この日は耳鼻咽喉科と皮膚科に行きたかったので早く帰りたかったんです(∪・ω・)ゞフムフム*

そして夕方前にフミチャリケッタマシン号で医者に行きます、一人でちゃりで行くのも何だから嫌がる👸姫様も姫ちゃりで連れて行きましたが👸姫様は銀行に行くと言い出して🐷ふ~ちゃんは医者へ👸姫様は銀行に行ってからスーパーで落ち合いました
スーパーの帰りに炭火焼きの焼鳥屋さんが店外販売をしていたので買って帰りました
おうちに帰って風呂に入ってから晩酌タイムです🛁
IMG_3097
最近めっきりお日様が沈む時間がゆっくりになりましたね、朝も早い時間に明るくなっています🌞
いい感じの時期になってきました、そんな夜の晩酌は・・・
ヤキトリドーゾ♪(⊃串 ^-^)⊃串
IMG_3098(Edited)
ちょこっと帰りに買った焼鳥を頂きましょう🐔
つくねの塩焼きに身の塩焼きとモモ肉のハーフのタレ焼きですよ、そして👸姫様に作ってあげた野菜炒めを少しもらいました。
IMG_3100(Edited)
IMG_3099(Edited)
IMG_3101(Edited)
IMG_3102(Edited)
つくねは軟骨が入ってこりこりとして美味しかったです、もちろん炭火で焼いた塩焼きはいい感じの塩梅でした、タレのハーフもも焼きも炭火の香りが付いて美味しく頂きました。
また医者に行った帰りに買おう、まだまだ外食は出来ない御時世ですからね・・・
もちろんこれで食事が終わるはずがないですよwwwww


人気ブログランキング