こんびんわぁ~~~!!
山音のふ~ちゃんです🐷
こちらのブログでは初めての深夜の更新になりますよ
たまにと言うか気まぐれで深夜の更新などもやりますので、良ければ御覧になって下さいね。
今回はお昼のブログの続きになりますので・・・
それでは深夜の更新レッツラゴー≡≡≡┏(^o^)┛

2日の火曜日の仕事を終えて帰って来たら、この日は半夏生なので近畿地方なのではたこを食べる習慣があります。
なので、ふ~ちゃんも半夏生を理由にして、こんなの食べました

DSCN8187

たこの甘露煮や柔らか煮とかを食べたかったのですが、手っ取り早く食べれるタコ料理と言えば、やはりたこ焼きですねw

DSCN8185


今回もセブンイレブンの冷凍たこ焼きをチョイスしました。
いつもは塩マヨで食べるのですが、今回はなんかソース味で食べたかったので、ノーマルの味にしました。

DSCN8186

アルコールじゃないですよ。
飲物はレモンスカッシュです🍋
アルコールはちょっとお休みしていますw

DSCN8188

それにしても、セブンイレブンの冷凍たこ焼きは美味しいです。
タコも大きいし、でもソースは付属のソースじゃなくて、オタフクソースを使用しました。
美味しく頂きましたよ。

さて、この後は少し時間に余裕があるので、さぼっていたフィットネスクラブに行きましたよ。
シャワーだけ浴びて帰って来ようと思ったのですが、ついつい運動をちょっとだけしました

そんな夜は運動しておなかもすいたのでこちらを用意しましたよ🍛

DSCN8190

カツカレーを用意しました。
そしてコーンサラダもですよ。
金沢カレーのルーはもちろんチャンピオンのこれです!!

DSCN8189

チャンカレです、金沢カレーの2大巨塔のひとつのチャンピオンカレーです。
もう一つはゴーゴーカレーですが、今回はチャンカレをチョイスしていますよ。

DSCN8191

本当はごはんの上にキャベツを敷いたらいいのですが、キャベツは別で食べたかったので、今回はキャベツ無しの金沢カレーにしました。
これじゃぁ~金沢カレーじゃないって言われても仕方ないですね、まぁ~許してやって下さいm(__)m

DSCN8193

熱々ごはんの上にカレールーをかけて、揚げたてのとんかつを乗っけて、そこにトンカツソースをかけて頂きますよ。

DSCN8192

カツカレーだけだと寂しいのでコーンサラダを作りました。
和風ドレッシングで美味しく頂きましょう🌽

DSCN8194

揚げたてのとんかつ美味しいです🐖
このままアルコールを飲みたいけど、今回は我慢ですよぉ~~

DSCN8195

やっぱり、チャンカレ!!
カレーのチャンピオンですなぁ~~
美味しかったですよ🍛
今回は飲むカレーじゃなくてしっかりと食べました(*ノェ゚)b ★─お見事─★
美味しく食べたら片付けて、なんか眠くなって来て洗面や歯磨きを済ませて就寝しました💤
翌朝に歯ブラシを見ると若干黄色く感じたのは気のせいでしょうかwww
今夜はここまでになりますよ🏁

さて次回の更新ですが、いつものお昼の12:30に更新予定です。
やむを得ずに更新出来ない場合は翌日に更新しますのでお待ち下さい!!
多分更新出来ると思うのですけどねw

てな訳でライブドアブログでの初めての深夜の更新を終えました。
これからも気が向いた時やブログの日付けとリアルな日付けが離れた時などに深夜の更新しますので、呆れず飽きずにお付き合いお願いしますね!!
それでは深夜にお騒がせしてすいませんでした、素敵な夜を
(o'∀')o†─Good☆night─†o('∀'o)


人気ブログランキング 

人気ブログランキングに参加中、ヤフーブログではしょっちゅう深夜の更新をやっていたのですが、こちらでも深夜の更新が多くなりそうな予感がします、たまにならいいのですが、しょっちゅう深夜の更新をすると常習化する恐れがありますので、控えめにしたいです、でもその事を忘れてどかどかと更新したりするので気を付けたいです。
そんなふ~ちゃんのブログが繁栄するように応援とまではいいませんが、上の文字にタッチかクリックをお願いします!