から揚げ定食を食って大満足したなら、順調に運転をして身体をさっぱりしたいからこちらのPAに寄りました🚿
シャワーの準備をしていたらラジオの交通情報で東名高速の事故渋滞の知らせが
ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!
早めにシャワーを浴びなんとか渋滞を抜けなきゃ!!
IMG_3154
IMG_3155(Edited)
IMG_3156(Edited)
シャワー室は空いていました、ふ~ちゃん一人だけでしたよ。
さっぱりしたな事故渋滞の中を突っ込みましょう・・・
20kmの渋滞を70分もかけて通り抜けました、本当に事故をした奴は迷惑です😡
この渋滞は夜遅くまで続いてましたよ
┗(`ム´)=Зプンプン
そして予定よりもかなり遅くにこちらのPAに到着しました🏁
IMG_3157
こちらのPAは
いつも混んでいるからあまり利用しないんですけど今回はイチかバチか停めれるとこあるか来ました、なんとか数台ほど大型車のPAが空いていたので停めれました、片付けしてゆっくりしたら晩御飯にしましょう
IMG_3159(Edited)
なんかPAの中がかなり混み合っています・・・
嫌だなぁ~~
誰もいない端っこの席で食べよう・・・
IMG_3160(Edited)
ラーメンが推しメニューでしたけど、かき揚げそばとミニカレーにしました
なんとなくこのメニューの気分だったんです、大渋滞で疲れたから簡単に済ませたかったのかも・・・
IMG_3161(Edited)
IMG_3162(Edited)
IMG_3163(Edited)
IMG_3164(Edited)
IMG_3167(Edited)
IMG_3165(Edited)
味は正直言って普通でした、良くもなく悪くもない無難が味でしたよw
そうそ🐷ふ~ちゃんが端っこの席で静かに食べていたら、何故か他の人も人混み避けて端っこの方に寄ってきます、せっかくほとんど人がいない席を選んだのに、人が多く来ると密になるでしょ!!
ゆっくり食事も出来なかった
日曜日の夜でした、PAは人数制限しろよって言いたかった
ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!!


人気ブログランキング