采女食堂で大満足をして会社に帰ったら、翌日の納品時間が午後に変更になっていました。
しょうがない、まぁ~いっか・・・
((.+゚*全然♪◎K。:゚+))○o。(●b∀`●)b☆
朝早く起きなくていいからいいや
┐(*´~`*)┌
IMG_3249
そんな日の夜は飲むつもりがなかったのですが、めちゃくちゃ朝早く起きなくていいから飲んじゃいますね🍻
冷凍庫にピザ生地があるよぉ~~って👸姫様が叫んでいます、じゃぁ~おつまみはピザにしますかね、ピザが焼ける前にこちらで飲んでおきましょう🍟
IMG_3250(Edited)
なんか今回はポテトがカリカリに揚がりました。
いい感じですよwkwk
IMG_3252
IMG_3251(Edited)
軽くポテトで飲んでいたら焼き上がりました。
シンプルなピザにしましたよ🍕
IMG_3253(Edited)
手作りの生地なので歪な形をしてますが、カリッとクリスピー風に焼けて美味しそうですwktk
IMG_3255(Edited)
IMG_3254
思った以上に美味しかったです、またピザは作ってみたいと思います。
小さいサイズなのでいいおつまみになりました、もちろんこれで終わるはずがありません・・・


人気ブログランキング