自家製のピザはなかなかでしたよ、今度はもっといい形で作りたいな(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
もちろんピザとポテトだけで満足する🐷ふ~ちゃんじゃありません・・・
なんかネットを見ながら食べていたらかつ丼やとんかつの特集が、これは豚さんを食べなきゃね🐖
IMG_3256(Edited)
てな訳でカツとじを作りました。
味噌汁を用意してごはんも用意しようとしたら・・・
👸姫様にこっぴどく叱られました「かつとじだけでもカロリーが凄いのに、ごはんも食べるなんて(# ゚Д゚)ゴォォォォラァァァァァ」って仕方ないジャスミン茶を飲んで我慢しましょう
(_ _。)・・・シュン
IMG_3258(Edited)
IMG_3259(Edited)
IMG_3257(Edited)
はぁ~~やっぱりごはんが欲しかった!!
ごはんの上にかつとじをワンバンして食べたらごはんが進んだろうな、よし今度は絶対におうちでカツ丼を食ってやる!!
翌日は少し早く起きるから、さっさと寝よう
Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪



人気ブログランキング