17日土曜日は休みなのでついつい早起きしました、でも生憎の雨です(悲´・ω・`)ショボーン
とりあえず更新がイマイチなこちらのブログでも予約投稿しておきますかねwww
そんな雨の土曜の朝の食事は・・・
早起きしたので珈琲パンを作りました、その味見と残っていたハンバーガーのバンズがあるのでそちらを食べちゃいましょう
IMG_3288
まぁまぁの出来かな、パン生地をこねている時はコーヒーのいい香りがしたんですが、焼き上がるコーヒーの香りも味もしません、色だけになっちゃいました、なんか残念です
(; ̄д ̄)ハァ↓↓
とにかく朝食の支度をしましょう・・・
IMG_3293
ハンバーガーは用意したけど、やっぱ珈琲パンから食べなきゃね・・・
飲物はホットミルクにしたかったけど、牛乳がないので甘い珈琲にします☕
IMG_3289(Edited)
IMG_3290(Edited)
IMG_3291(Edited)
ハンバーガーは無難な味だったけど、珈琲パンが残念だったなぁ~~
普通の色の付いた食パンと思って食べたら何ともないんだけど、やっぱもうちょっとパン作りは工夫と勉強が必要だな・・・

この後は雨が強く降って来ました、しめしめ
(o´罒`o)ニヒヒ♡
ここ最近乗用車を洗車してなかったので大雨の中を洗車のつもりで買物に行きました
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
スーパーもドラッグストアも客が少ないと思ったら案外賑わってました、これは予想外でした、コロナが蔓延してるから空いてると思っていったのに、考える事は皆さん同じですね
(*´・∀・)(・∀・`*)ネー
とにかく雨に少し濡れたけど買物は出来たし乗用車は綺麗になったから良しとしますか
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


人気ブログランキング