18日日曜日は朝早くに目覚めてラジオ体操をしようかなって思ったら腰が少し痛かったのでやめておきました、仕方なくPCの作業をして飽きてきたら食事にしましょう(`・ω・´)ゞカシコ...カシコマリマシタ。カシコ!
前夜は天ぷら定食風でしっかり食べたのに朝になると何故か空腹になっています、不思議だなぁ~~
(*¬з¬)ほんとに?
とにかく腹がへったらいい糞が出ないって言うのでしっかり食べましょう、そうそう食べなきゃ踏ん張れないともいうでしょ、糞とふんをかけました、朝から汚い表現で失礼しましたぁ~~
((((∩´;ω;`∩)))スミマセンデシタ…
そんな日の朝食はこちらになります!!
IMG_3324(Edited)
朝から肉野菜炒め定食風の朝食ですよ
ΣΣ(・c_<。ノ)ノエェッ!?
しかも朝から大盛りごはんです、よく喰らうじじぃの山音238ですね
IMG_3325(Edited)
IMG_3328(Edited)
IMG_3329
IMG_3331
IMG_3327(Edited)
IMG_3326(Edited)
おなかが満足しました
朝からしっかり食べれる幸せ、月曜からはどうなるか分からないので今の内に幸せを感じておきましょうね
じゃぁ~日曜日もダラダラと過ごしましょう


人気ブログランキング