ブログをちょっと休んだだけで写真が嘘のように溜まっています
なんとかしなきゃいけないな・・・
とりあえず気分次第に更新していきますね、とりあえず言い訳しておきます、この時間に更新になったのは、ちょっとの昼寝のつもりが、これ以上は言わないでも分かるでしょう 笑笑
それでは本文に参りましょう!!
((((((((((((((((((((/^0^)/キャハハハハ

18日日曜日の昼食は夜は飲めないので昼飲みをします、昼前に一人鍋の動画を見ていたら🐷ふ~ちゃんも食べたくなりました、なのでこんな感じで用意しましたよ
IMG_3332(Edited)
とりあえず豚肉の味噌鍋を用意しました、豚肉は灰汁が出るので先に湯掻いておきましたよ。
金沢の味噌鍋みたいにしたかったのですが・・・
(;-ω-)ウーン
とにかく食べてみましょう(*・ω・)/ハーイ
IMG_3333(Edited)
アルコールも用意しました
あまり深酒をしないようにします・・・
IMG_3334(Edited)
IMG_3335(Edited)
この味噌鍋は豚肉でも美味しかったのですが・・・
どうしても鶏肉で食べたい🐔
いのししだったらこの鍋にあったかも🐗
IMG_3336(Edited)
てな訳で鶏肉を入れて追加で食べましょう🐓
絶対に合うはずです、確信できますもん
(*´・∀・)(・∀・`*)ネー
IMG_3337(Edited)
IMG_3338
IMG_3339(Edited)
ほら!!
やっぱり美味い!!
味噌鍋にはやはり鶏肉かな🐤だって金沢の鍋も、とり野菜っていったはずだもん・・・
美味しく食べたら、なにやら出来ましたね、お知らせ音ピーピー鳴っています。
この続きは朝にでも・・・


人気ブログランキング